嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
純度の問題
2009-09-20 Sun 22:06
腕枕をしてほしい若手有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=966137&media_id=45

おおおおおwまさかと思ったけど、玉木さん一位かぁぁぁ。
やっぱりみんな考えることはいっしょかぁ。
腕枕・・・するほうは腕しびれて大変そう。したことないからわからないけど(笑
やっぱり女性ならする方よりされる方がいい・・・ですよね?
男性はやっぱりしたい方なのでしょうか?されたい方の人いますか???
あ、するのもされるのもいや?失礼いたしましたー。

本日はお買い物に行って来ました。
外出自粛しなきゃいけないけど、のっち誕生祭だもの><
ということでかなり楽しかったです。
ええそうですよ!一人でも楽しいですよ!てゆかヒトカラが趣味になりそうです。

今日はPerfume祭り・・・といいたいところですが、
私Perfumeあんまり上手じゃないので(笑
だから一人のときに歌いたかったのですが、でも結局あんまり歌わなかったですね。4曲くらい。ヒトカラは2時間。
2時間も何歌ってたんだろう、自分・・・ジャンヌ結構歌ったかな、あとアニソンすこし・・・
今日は9mmは1曲だけでしたね。東京事変とか椎名林檎も結構歌ったのか。そんな感じで楽しかったです。
なにが楽しいってLabyrinth一人で歌うともうノリノリになっちゃって。
ドン引く人がいないからフリーダムですよね。
歌い終わったら体ぽかぽかですよ(笑
Dry?とBlack CherryとLabyrinthの、私にとっての3大変態ソング、全部歌いましたー。
・・・のっち、ごめん(笑
いや、きれいな歌もいっぱい歌いましたよ?うん。aiko歌ったし浄化されたはずだ☆

今日買ったもの**
*衣類
衣類ってなんぞやって感じですよね(笑。まぁ衣類です。(笑
*友達のプレゼントたち
うん。なにもいわないでおく。センスが試されるようで怖い。
*リュック
現在通学に使用してる鮮やかなオレンジのリュックが、制服に似合わなすぎてそろそろ限界を感じるので購入。
そのオレンジをRちゃんに「澪つくしカラー」と言われましたが、私のイメージカラーは「空色」とか「水色」とよく言われます。どうなのでしょう?

そんな今日この頃。
のっちと、かしゆかとあ~ちゃんも、そいでぱふゅんちゅの皆様も、ぱふゅんちゅじゃない皆様にも、幸あれ☆
・・・授業うけなきゃぁぁぁぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<するものじゃなく、おちるもの | ice cream dropped. | 視線をぬすみたい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
