嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
するものじゃなく、おちるもの
2009-09-21 Mon 17:52
そろそろ酒井さん騒動ひっこんでもいいんじゃないかなぁーと思う今日この頃。
だんだんうるさくて、うっとうしく感じられてきました。。
かわいそうじゃん、
覚せい剤は悪いことかもしれないけど、あくまで自己責任だし。。
マスコミ調子乗りすぎじゃないかなぁ?

今月に入って、1日の平均メール送信数が10通を切っています。
観測史上初めてですw
自分でびっくり。
まぁ、なにもなければ人間からメールが来ないのは当たり前なんですけどねw
メルマガとかはちゃっかりくるので、受信数は多いですけど、それでも少ないなぁ。
しばらくこのペースが続くのかな?

古典で、自分は和歌の解釈がとても苦手です。。。
前の模試で、「和歌の表現技法と内容に関する説明として適当でないものを選べ」という問いの、「適当でないもの」という部分を読み飛ばして(…)、「これあってるんじゃない!?」と思ってマーク。
こともあろうに正解。
つまり、私が「あってるんじゃない?」って思ったものが「適当でないもの」だったんですよね。
なんてこったい。正解してしまった自分をすごいと思いました。
問題読み違えてなかったら間違えてたってことですものね!!←
・・・
やばいわぁぁぁ。
どうしようーと思っても慣れるしかないですよね。
和歌慣れするためのテキストはちゃんと買った!
・・・だからやらなきゃ!
やらなきゃいけないこと多いすなぁ。
国語だけでも多いのに、理社数学・・・英語もだけど・・・
まぁ全教科。うん。
がんばりますよ><

今日の服装は、外に出ないのをいいことに、真っ黒のワンピースに白いもこもこ靴下なんですけど、母親に「今日の服って靴下にゃんこみたいじゃない??」って言ったら、笑われました><
「そのワンピース似合うんだから、夏の間にもっと着ればよかったじゃない」と言われましたが、実際真っ黒のワンピースって着るの結構勇気いるんですけど・・・。。

そんな今日この頃。
そろそろ肌荒れとか乾燥とか気にする季節か・・・><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか・・・いやな予感 | ice cream dropped. | 純度の問題>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
