嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんか・・・いやな予感
2009-09-23 Wed 01:54
さっきお風呂にて
のぼせているはずなのに寒気が
「ん?」

その後しっかりのぼせまくって(そんなに入ってないんだけど)出ました。
それから1時間経ってもちょっと気持ち悪かったです。
脱水症状かな?おなかすいたのかな?コーヒー飲みすぎ?
それとも・・・風邪!!?;;

私自分の体調不良には本当鈍感なんですよ><
緊張しすぎて気持ち悪い・・・と思ったらがっつり風邪だったり。

でもまぁ今の体温はいたって普通だったので大丈夫でしょう。
眠れないのは調子に乗ってカプチーノばっかり飲んでたからでしょう。
気持ち悪いのはパフェか空腹のせいでしょう。
風邪だったら・・・申し訳なさ過ぎるけど・・・風邪じゃないでしょうね、たぶん。顔色も良好!(自分の顔色わかんないけど

・・・ということで眠れません><
コーヒー飲んだし当たり前か(笑
だってこんな機会じゃないとあんまりカプチーノとか飲めなくて・・・

・・・風邪だったらすみません。。。。。
特に本日(日付的には昨日)お会いした方々。。。。。。
もし風邪だったら文化祭でお会いしたときジャンピング土下座いたします。。。。。

ということで本日は定例(?)夕飯企画でした。
急で本当びっくりしました><
でもお会いできてたくさんお話できてよかったです♪
途中ご無礼があったかなと思いますが・・・すみません↓
自分でも調子乗ってるなと思ったら気をつけますが、お気に触ったら言ってください><

亀戸いって、ドンキ行って、ガスト行って。
ドンキにはいろんなものがあって楽しかったです!
ひとつ世の中のことをよく知った気がしました。
チョッパーの帽子欲しかったなぁ~。

ガストではいろんなお話をしました!
みなさんそれぞれお話することはとても興味深くて、私もいろいろ勉強しなきゃなと思いました。。。
いろいろ聞けて本当によかったです><
本当はもっとお話したかったんですけど・・・すみませんでした(´;ω;`)

残念だったのは・・・イチゴパフェに桃が入っていて、それが食べられなかったことですね↓
桃じゃなくてそれもイチゴだったら食べられたんだけどなぁ。
好き嫌いがない人はうらやましいです><
あとは、あんまりしないと腕が鈍るだろうかと思って化粧をしてみたらちょっと濃くなっちゃった!?ってことですね↓
あんまり下手なことはしないほうがいいのかも。。
そしていろいろ調子乗った感が。。。すみません。。。。

ファミレスなのに容赦なく下ネタ全開だったのはちょっと気になりました!まぁ、いつものことといえばいつものことなんですけど・・・
あと、舌打ちされて喜ぶのは、やっぱりどうかと思います(*・ω・)ノ

次は文化祭ですねー、お会いできるの楽しみにしています、
またお夕飯、まぁ焼肉でもいけたらなーと思います*

刺激も受けたことだし、明日(今日)もがんばれるといいな。
後輩には申し訳ないことをしてしまった。。。本当ごめんね!!!!(´;ω;`)

そんな今日この頃。
まだ眠れないだろなー
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まずね、空気があるの | ice cream dropped. | するものじゃなく、おちるもの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
