嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心に一つ約束があれば
2009-09-24 Thu 18:03
言葉にすれば、好きだったなぁ。
ソロ歌わせてもらえたのも本当に幸せだったなぁ。
最近合唱願望が高まってます!
文化祭で音楽部の見たら爆発してしまいそうだ;;

あ、そうです

文化祭、身内開催になってしまいました…
つまり生徒と先生方だけの小規模開催だそうで
すごくショック…です

ですがなにを言ってももう決まってしまったことだそうですので…
なにも言うまいー!
泣きたいよ!まったく!

担任と話し合わなきゃいけないの忘れて帰りかけた…

さっき教室ふらぁっと戻ったら男子が不思議な話してた(´・ω・`)
途中で笑いそうになってしまった…
結婚とかカレーがどうのこうの?
なんの話だったのでしょうか(笑

今日は歌の練習と、大学の話とか将来の話ばかりしていた気がする…
すごく充実してた感じ。授業も眠くなかった!
お昼休みは文化祭についての通達があったりして1曲しか練習できなかったけど…
身内開催だとだれそうな感じもする…
直前リハは結局あるのでしょうか(´・ω・`)

なんかすごく疲れた!
木曜日は無条件で疲れる気がする!

放課後は先生とお話。
考えごといっぱいしなきゃなと思いました。
どれだけ熱意があるのかを紙面で伝えることはできるでしょうか?
伝えるしかないからがんばりますが。
いろいろ話せてよかったと思います。
私が考えることを主観と客観の絶妙なバランスを保ちながら聞いてくれるのは心強いし、私も考えがすごくまとまるし。
なにより「それはとてもいいね、是非書くべきだよ」などと言ってくださるだけで、とてつもない安心感。
やる気出ます。絶対がんばる!

そして帰りがけに会った、中2の時の担任と、色々話しました。
先生は、生徒から良い評価がされているのをあまり聞いたことはないけれど、それでも困ったときは助けてくれるし、聞かれたくないことは聞かないし、私はすごく好きだなぁと思います。
「背高いし宝塚入れば?」って言われたときはびっくりしましたが(笑
でも私の意見を尊重してくれるし(中2のときいい子だったからかも)、先生の意見もいいと思うからなぁ。
高1か高2の時、校門で急に泣き出したときも助けてもらったし。先生がいたから安心して泣いたって言うのもあるけど(笑
私はいい人だと思うよarkw先生!(笑

考えてることを無理やりしぼりだしてでも話したら、将来したいことがより一層明確になった気がしました。
たまに「家庭科の先生も楽しそう~」とか思ったりするけど(笑、やっぱりしたいことがある!
先生にも「結局最後は意志の強さだよ」って言われたし。
頑固さなら自信が!!(笑
がんばらなきゃな。

あ、延期になってたクラス会ですが、今のところ明後日開催予定のはずです、(←話し合うの忘れてた)
nariemonと意見が食い違ってなければ。
…クラス全員への伝達は望めないかなぁ…;;
がんばらな。

頭痛い!
が、薬も飲みたくない!
どうする、どうするよ俺!
そういえばマスターカードのCM、いつの間にか見なくなったなぁ…

絶対音感と耳コピアプリにはまりそうな、そんな今日この頃です。
自分は音感がショボいので、アプリレベルでちょうどいいっていう(´・ω・`)
私中3のころはもっと音感あったはずなんだけどな…
音楽部やめて多少衰えた気がする><;;
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とろける意識 | ice cream dropped. | まずね、空気があるの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
