嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とろける意識
2009-09-25 Fri 22:52
今日は変な一日。

まず朝5:30に起床ですよね。
この時点で30分寝坊!(笑

まぁ家でて電車のってたら偶然にも匡哉に遭遇~。
会いたかったので本当うれしかったですv
それからは二人で恋する乙女なお話・・・
といいたいとこだけど結構重い話をしてたかも(笑
でもいろいろ話せて本当によかったです(o・ω・o)
女の子の会できてなかったもんね!!

そのあと学校いって、友達待って、歌の練習して。
匡哉に聞いてもらうのは恥ずかしかったけどうれしかったです><
疲れると悲惨なことになることがわかったので、なるべく疲れを見せないように、疲れてもがんばらなきゃなっと思いました!
あとは・・・ひたすら愛をこめて歌うようにがんばりまっす。
私なんかが愛をこめたら聞く人いなくなりそう(笑

練習終わったらすぐ帰ってきてしまいました。
朝眠かったから、学校の後は一回帰ってきて寝よう・・・と思ったけど、学校着いたら目が覚めてしまうもので、勉強道具を置いてきたことを結構後悔しました↓
まぁそんな感じで帰宅したのが午前10時。
それから11時までうだうだして、3時間寝て。
おきたら2時で、すごいおなかすいて。
おなかすきすぎて、お昼ご飯作るのさえちょっといやだった・・・笑
しかもスパゲッティの目分量まちがえてかなり少なくしちゃって↓
仕方ないからさらに素麺をゆでるという二度手間。
やっぱり計るの面倒くさがっちゃだめですね。(笑

そのあとは塾に行く気がなくなってうだうだ~として、でもそろそろいかなくちゃ!て言う時間になって、行って。

9時くらいに塾でようとしたら、ちょうど後輩発見!
最近なかなか会わなくて、全然お話できてなかったので、会えてよかった!
文化祭の話とかいろいろしてましたv
後輩のクラスを間違えておぼえてて・・・
すっごく不謹慎だけど若干ショックうけてるみたいなところがかわいかった(笑
津田沼から歩いて帰ったから、明日は朝歩いていかなきゃ。
自転車が東船橋におきっぱなしw
だが後悔はしていなーい><

そんな今日この頃。
身内開催ってどんななんだろー。
ある意味ちょっと楽しみ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<存在していいと言って | ice cream dropped. | 心に一つ約束があれば>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
