嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
存在していいと言って
2009-09-26 Sat 18:17
手すんごいふらふら!
足もふらふら!駅まで無事歩けるでしょうか?
半年ぶり!ライブ!はねたーおなか痛い(笑
明日ぜーったい筋肉痛だ(笑
腕も筋肉痛だ(笑。腕相撲したし絶対やばそう…
調子のってやじとばしまくったんで、絶対天才ギタリスト後輩Nのファンにたたかれると思いますー(笑
周りみんなTシャツだったし、がち制服+メガネという優等生スタイルで暴れてたのは多分私だけだ…(笑
しかも本命バンド以外おとなしく座って聞いてたから、余計周りはびっくりだと思います。
せめてなにかTシャツ着ればよかったんだよね(笑
気がついたらYシャツ半分はみ出してたんですよね…

やー
Liberal Travelerよかったです本当!
ありがとう><
それしかいいようがない!
やっぱり天才ギタリスト後輩Nの歌声大好き。ライブ開始時点で半泣き。
本当ありがとう。

…というわけで中夜祭行ってきました。

uni capsuleっていうバンドさんが椎名林檎やっててテンション高かったです。
そいでもって見事に曲かぶりましたね(笑
明日もしまかり間違って彼女らが自分らの演奏聞いたらなんて言われるんだろうか。
でも私はバンドでギブスを演奏するのをとてもよいと思ったし彼女たちはすごく素敵だった。
でも心のこめ具合なら負けない!がんばる!

っていってもさっき大声だしたからね、声枯れないといいね…(笑

えーと
明日学芸会に出ます(。・ω-。)-☆
14:26~41の予定です。
ダンスグループの時間変更があってトリではなくなりましたが、その方が気が楽だわ(笑
えーと…私とカラオケに行ったことがある方は、記憶を抹消して聞いて下さい(笑
音楽部の方しかり。
合唱声とも、カラオケの声とも違う声を出すんですよ;;
奇声を発すると言うことではなくて…高い声は出すけど、合唱声でもないよって感じ。まぁ大したことない、所詮私なぞの歌だし(笑
まぁとにかくがんばる。
最後だし。
最後だし。
…そっか、最後なのかぁ。泣きそうだな。
きっとすっごい緊張しいな私が足を引っ張るんでしょうけれど、通りがけに耳傾けて下さると泣いて喜びます。

そういえば今日ジャズバンドやってましたね!
くちばしにチェリーとか演奏しててテンションあがりました(*・ω・)
すごいなぁ。いや本当ひたすらすごいなぁです。
まずジャズが歌えるというのがうらやましい!(笑
てゆか歌声似すぎでしょうって思った(笑

今日は友達とみんなでまわりました。
大人数すぎてカオスでした。
最高8人行動(笑。はじめの倍(笑
そいで全体的にクオリティはまぁそんなものかなぁくらい。
クイズ研究会は無難に楽しいかなぁー(*・ω・)
お化け屋敷には結局入らないまま卒業しそう(笑。平穏でよろしいね!
途中で薄暗くて怖いとこ入ったけどあれはお化け屋敷じゃないですよね?

途中音楽部発表に連れ出してすみませんでした(滝汗)

言葉にすればは…
端から聞いてると、全体的に早くて、テンポが危なっかしい印象を受けました。
昔のコンクールの時とは結構変わった印象を受けました。強弱の付け方とか。でもそれはそれでとてもよかったと思います**
ソリから合唱への移行で、もうちょっと新鮮な印象を与えられるともっといいかもしれないですね!
思い出の曲だし、聞いててすんごいほくほくしました。
女性合唱は綺麗にまとまっていたと思います。
あとはじまりはやっぱりすごく好きだなぁと思います。聞いててとてもどきどきする。
今年はマイルストーン歌わないんだなーってちょっと残念でした(笑
全体的には…
私が低音パートばかり聞いてしまうのかも知れないけれど、すこしアルトとバスが弱いのが気になりました。
低音は出しにくいし聞こえにくいし、声量を上げてかつパート全体をまとめるというのはとても大変だと思います。だからあまり手厳しいことは言いたくない…;;
大変だけど素敵なパートです!みんな素敵なパートだけど、やっぱり思い入れあるしね(笑
だからがんばって下さい☆+°
高音パートは…高い音になると、一人一人の音にばらつきが出てしまうのが気になりました。ですがとても綺麗に声が出ていて素敵!なので、高い音は高い音ですんごい大変だと思うのです、私高い声出ないから余計わかんないほど大変だと思います;;が、がんばってより綺麗なハーモニーにしてほしいなと思います☆+°
あとは…女性パートのかつぜつですね!
合唱声でかつぜつを良く!っていうのは難しいと思うのですが、少し歌詞が聞き取りにくい箇所があったのが気になりました;;
さ行た行は割ときれいですが、ま行が曖昧だったので、少し意識してみるといいかも知れません☆+°

そんな感じの今日この頃。
携帯からにしては長々書いてしまった…
なにはともあれ、音楽部のみなさまも、今日一緒にまわって下さった方も、ありがとうございました(>人<)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたしは、あたしは | ice cream dropped. | とろける意識>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
