嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたしは、あたしは
2009-09-27 Sun 23:45
文化祭お疲れ様でした!
なんか・・・何もしてないはずなのにすんごい疲れた。。

学芸会は・・・
クラスの男子がピアノ弾いてて、うまくて感動しました☆

私が出たのは・・・
主旋律なのに緊張してのどがかわいて、音はずすし声でないし本当悲惨でした。すみません。
聞いてくださった方は本当にありがとうございます。
私は本当に下手だけど、あのメンバーで演奏できたことが、最後の文化祭にもふさわしい素敵な思い出になったと思います。
途中で冷やかしが入って私は多少なり反応してしまったわけですが(笑
うん、緊張しすぎてわけがわからなかったからね。
あれはあれでいいと思います。
あっという間だったなぁ。。。

後夜祭いく気力もなかった(笑

今日は計3回も泣いてしまいました↓
1回目は、友達がAO受かったっていう話を聞いたときに、
2回目は、その受かった友達におめでとうって言うときに、
3回目は、一緒に歌った友達にありがとうって言うときに。(笑
いい加減泣き虫すぎるでしょう自分。

今日は一人で気ままにふらふらして・・・基本的に放送室にいたかな。
あとは学芸会みたり。


彼氏できました私(笑
なんか・・・
いや、これは実話なんですけど(笑
昨日見つけたちょうぜつ萌えボイスの後輩が放送委員って発覚して、
昨日からちょいちょい話したりしてて、
今日も話してたら「私先輩の彼氏になります!!」って告白されて。
いや、もちろん恋愛感情じゃなくておねえちゃんみたいな感じだと思うんですけど(笑
かわいすぎて私が彼氏なんですけど・・・(笑
そんな感じで彼氏ができたみたい(笑
私の彼女も彼氏もかわいすぎる!
二人とも萌えボイスなんだもん!!きゅんきゅんして死にそう。
でも私彼氏のメアドとか連絡先しらないや・・・
今度会ったら聞こうっと。←なんか変
女の子が彼氏・・・うん・・・かわいいからいいのかな(o・ω・o)

自慢話っぽくなってしまうんですが・・・
私女の子の後輩に憧れられることが多くて・・・
「こんなおねえちゃんがほしかった」とか言われるんですけど・・・
実は甘えんぼで恰好悪いんですよ!むしろたち悪い妹なんですよ!!
っていくら主張してもまったく聞いてくれないんですがorz
どうすればいいの、私なにか恰好いいことしたわけじゃないのにorz
いや、そういわれるとなんか期待に応えたくて恰好つけてしまうわけで・・・悪循環。。ああ↓

打ち上げもしっかり参加。
天才ギタリスト後輩NとかわいいベーシストAちゃんと、打ち上げに食事行くか~ってなったけど、予定変更で、放送のに行きました。
うん、楽しかったです。
sweet as!!君に「お酒めっちゃ強そう」って言われたのがびっくり。
普段「ぜーったい弱いでしょう」って言われることが多くて。
どっちなんだろ?判断基準がわかんないです。

途中でハプニングあってびびったけど・・・警察沙汰になるかと思った・・・;;
恰好つけて彼氏ちゃん(?)の分のデザート代払ってみたら(実情は一緒にアイスとケーキ食べたんだけど割り勘が面倒くさかっただけ)、その後のカラオケ代が払えなかったっていう悲劇。
・・・あまれっと、本当にごめんね↓↓

・・・というわけで二次会カラオケもがっつり。(笑
二次会っていっても二人で二時間。
私はのどがやられてて悲惨・・・途中でデスヴォみたいな(?)声でたし・・・
でも気ままに歌えてよかったです。

2日間がっつり遊んでしまったわけですが、
明日も・・・(笑
明後日以降めっちゃがんばるから許してほしい・・・><
かといってそろそろそれなりの結果を出さないといけない時期なわけで。
2次試験なら行けるかもとかいっている場合ではないわけで。
・・・
明日だけ!!←
自分どんだけ甘えたなのでしょうね。
明日は午前中は授業受けます。大丈夫。

明日何着ようかなーふわっふー(何
っていっても本当何着たらいいかわかんない!
いっそロリィタで行っては・・・だめです・・か・・・だめですよねそうですよね言ってみただけです!!ご安心を!!!
・・・あと、そんなわけなんで、明日声枯れてたらすみません(´;ω;`)←最低
がんばって飴なめまくります!!
今日加湿器つけて寝る!!うん!!!

そんな今日この頃。
頭の頭痛が痛いよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はなしたかったな | ice cream dropped. | 存在していいと言って>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
