嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はなしたかったな
2009-09-30 Wed 12:16
これ昨日の記事です。アップ忘れてました、すみません。。。

CA6WKPMJ.jpg

彼岸花
すごく好きです。
うまく撮れないけど・・・
わらわらあああって咲いてるのより、ぽつんぽつんと咲いているほうが好きですね。
ひとつひとつがきれいに見える気がする。

こんなさびしくなるとは思ってなかったから、
誰かに一緒に帰ろうっていえばよかったのかしら?

学校閉鎖になってしまいました。
喜んでいる方もいて、まぁ理解はできるのですが、
私は残念だなぁーと思います。
ただでさえさびしがりなのに(笑
人と会わなかったら気がめいってしまうばかりです。
ただでさえ文化祭との落差がはげしいのに!
だれか家にお招きして一緒にお茶でもしつつ勉強したりしようかな?
相手がいないけど・・・w

球技大会延期になっちゃったし、卓球しにいきたいなぁ。
これまた相手がね。必要だけど。
あーラケット学校だorz まぁいっか。

実際問題、ずっと家にいるなんて限界がある気がするもの><

■麻酔で眠るように…猫の処分に「安楽死」装置
(読売新聞 - 09月29日 05:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=973847&media_id=20

これ私に使えないかな?
死体もきれいなのでしょうか。
眠るように死ぬのすごく夢なんですよね。
使わせてくれないのだろうけど。
290万円。うーん。。。

そっかぁ・・・
邪魔だから処分するって言うのはすごくすごく人間本位でいやな感じ、
でも仕方のないことなのかな。
凶暴な猫がいないわけじゃないし。
でも猫好きとしてはもの悲しいですね。

話すことないね、って笑いあえることが、とてつもなくあったかいなぁーって思った。
話すことなくて、同じこと繰り返し言って、きまずくない。
才能なのでしょうかね。

髪を結んでいなくても、「髪形変えた?」といわれるだけで、
「おま・・!パーマかけただろ!だめじゃん!」て先生に言われないのは・・・
これすなわちバレてない?
バレてないならいいんですけどね、えへへ。
おとといは学芸会の前に、某sskt先生に「髪型変えた?かわいいよ^^」って言われて。
・・・からかわれてるとしか思えない!
でもやっぱりちょっときゅんってしてしまった><(笑

今日は低気圧なので午前中は体調不良。
なんか・・・倦怠感がいやですね><;;
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふわふわ寝顔 | ice cream dropped. | あたしは、あたしは>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
