嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふわふわ寝顔
2009-09-30 Wed 14:11
猫がねとるよーかわいいです。
寝顔かわゆです寝顔、だれだってかわいいですきっと。
・・・なかなか人の寝顔ってみられるものじゃないですけどね。

プロポーズにマジシャンが協力、恋人の女性も驚いた“作戦”の一部始終。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=974441&media_id=84

いやあ~こうゆうのいいですよね!
指輪出てくる瞬間とかもう有頂天ですよね!
マジシャンの人も楽しそう♪
何より恋人さんが幸せでしょうねー!
びっくりの分だけ幸せ倍増><
人生1度きりだし、1回はこんなこともおきてもいいんじゃない・・・なんていうのはご都合主義でしょうかね(笑
まずプロポーズを受けるのすら無理か(笑

おはずかしながら最近ずっと腰痛です><
実は文化祭中も。。。;;
朝は割りと大丈夫なんですけど夕方になると痛み始めて。。。
今も痛いです、ですが原因がわかりません><
もしかしたらそくわんが悪化したのかなぁとも思いますが、もうコルセットつけたくない!
母親には「整形外科いけば?」って言われるんですけど、絶対コルセットつけてないのとがめられるし←当たり前だ。。
もうやだ、自分の体きらい><

久しぶりにクラスの友達とメールして、いいなぁーとおもって。
なんだろ、安心感?
夏休み中、ほぼ毎日メールしてて、←すごいな
新学期入ってからはぱったりメールしなくなって(笑
さっき1ヶ月ぶりくらいにメールきて*いや、昨日会ったし少し話せたんですけどね><
メールしたいなら自分からすればいいんですけどね、なかなかできないのですよね(笑
「ちゃんと自宅待機してるー??(笑」って・・・私はちゃんとヒッキーしてたのに彼女はしっかり外出してるみたいです。

数学やらんと、英語も
その前に猫にいやされてきます。

どこまで本音なのか、どこから計算なのか、どのくらいまで信じても傷つかないのか。
そういうのは本人にしかわからないですけどね。。
人間って大変だ。。

私今緑色の5本指くつした履いているんですけどねぇ、
すんごい気持ち悪いですよ。
見たとき一瞬吐き気を覚える(笑
自分の足が緑色なんですもの。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<へへ | ice cream dropped. | はなしたかったな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
