嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ことごとし
2009-10-01 Thu 11:48
昨日の夜、急に弟に「・・・やつれた?」と聞かれました。
すごくクマができてたんだそうです。
いや、でも、昨日は、お昼寝込みで15時間睡眠・・・(笑
なんでクマできていたのでしょう??
寝すぎでクマってできる??;;

そういえば、今年のうちの学校のパンフレットの、修学旅行についての説明に添えてある集合写真が、去年の私のクラスで、見たときびっくりしました(笑

最近はPeopleばっかり聴いてます、
コピーしてもらったCD聴いてたらはまりそう><(ありがとう♪)
声がすっごいきれいで優しくて、音があたたかくて。
君はいたいのがすきー、僕は汚すのがすきー♪ってかわいい。。。
聴き込んでみます><♪

昨日、ヘキサゴンを見ながら母親と弟がデート談義をしてたみたいで・・・
私は部屋にいたのであまりテレビは見なかったのですが、
母親いわく「こいつなにも知らないからちょっと教えてやってたんだよ」だそうですよ。
上の自室で聞いてた限り(地獄耳なんです)、
「え?お母さんのデート?;;
 お母さんもお父さんもバイク好きだったから、バイク乗りに行ったり、
 山に釣りに行ったりしてたよ」
・・・到底実現不可能だと思うw
さすが山梨というか・・・
釣りって父親らしいというか・・・バイク好きっていうのも母親らしいというか・・・
実際母親がバイクに乗ってたのは幼少の記憶でしかありませんが、ああ私の親なんだなぁって思いました。

「彼女と歩いてるときは自分が車道側を歩くんだよ」って母親が弟に教えていて、弟が「え゛っ!そうなの!!」って言っていたので、私も「私だって年下の女の子と歩くときは車道側を歩くさよ!」って言ったら母親に笑われました><。
私、男だったらちょっとモテると思うんだけどなぁ~・・・。

てゆか弟のデートが気になるw
むしろ私が彼女さんと一緒に遊びに行きたい!
弟はあんまり彼女さんと密に連絡を取ったりしないみたい、最後のメールがだいぶ前だったりすることもあるみたいで。
だけどそれでちゃんと付き合ってるって、やっぱり気持ちの問題だと思うけど、そういう波長があう相手であるというのがうらやましい。
いや、密に連絡を取り合いたい人同士ならば、それはそれで波長が合っててうらやましいんですけどね(*・ω・)ノ
ただあんまり連絡を取りなさ過ぎると自然消滅になっちゃうじゃないですか。。。
だから難しそう・・・って思うんです><
まぁもう9年の付き合いにもなれば慣れるのかなぁ。
結婚してしまえーばかー!小姑になる覚悟はできてる(`・ω・)b

・・・いまさらですがデートってなんですか?
いや、デートの定義を知りたいなって思いまして。
男女が二人で遊びに行ったらすべてデートか?って言ったら「違うんじゃない?」ですし。
じゃぁお互いに恋愛感情がある場合にのみデートになるの?って言ったら、「いや、そうでもないと思う・・・」と思うわけです><
遊園地?映画?水族館?お台場?フレンチレストラン?TDR?
お散歩はデートではないのか、カラオケはデートじゃないのか、ラーメン屋さんはだめなのか、って言ったら「いや・・・デートだったりデートじゃなかったりするんじゃないのwwww」と思うし、、、
結局は意識の問題なのだと思います!が!
よかったら皆さんのデートの定義を教えていただきたいなと思うのです(´;ω;`)

結局つきあうっていうのもなんかわかんないですよね、
気持ちの問題とするか、完璧に気持ちの問題にしきれなくて、行動(メールや電話の頻度とか)を定義しようとしたりするわけじゃないですか、、
それが人それぞれすぎて「あー受験生なのにどうしよう!」とかなるわけじゃないですか?
むずかしいですね(´・ω・`;)うーん・・・

そんな今日この頃。
わけわかんないですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<i've gone crazy for you | ice cream dropped. | へへ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
