嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
相しるために
2009-10-03 Sat 17:11
さきほどしっかりコメントもいただいたところで!
ブックオフに行こうと思います><
ずっとじっとなんてしてらんないし(´;ω;`)

モーツァルトのCDと・・・
母が聴きたそうなのでショパンを♪
ショパンのなにがいいかなぁ。。。
エチュードでいいかなぁ・・・←私が好きなだけ
ワルツでもいいなぁ・・・←同じく
母親と音楽の好みあわないので。(笑
まぁ私が聴きたいの買ってくるんでいいですよね♪
ちょぴんには変わりないし♪

あとはアドバイス(?)にもあった百恵ちゃんや明菜さんのCDを物色しようかなと。
おニャン子クラブあるかなー(笑
某方には「千葉のマンハッタン、天下の船橋店なら何でもある!」って言われたんですけど・・・
明らかに言いすぎですので・・・(笑
まぁ不安を感じつつ、いってこようと思います☆

さてさて急ですが・・・
世界でいちばん見えないものって何だと思いますか?
人によって違うと思います、
見たいものは人それぞれだし、見たい→見えないって意識になったりするでしょうし。
うーん、うまくいえないのですけれど、詩人ぶるつもりなんて何にもなくって、ただ純粋にみなさまの考えを聞きたくて><;;
よろしければご意見くださいませ>人<
・・・意見しにくいと思いますが。。。(笑

(´・ω・`)
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近いことは、遠いこと | ice cream dropped. | きになる思考>>
この記事のコメント
「人」もしくは「心」
2009-10-03 Sat 19:24 | URL | とくめい。 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
なるほど・・・。
確かに人は物体として目に見えても、その本質ってわからないですよね><;;
心にいたってはどこにあるのすらわからないし・・・

参考になりました、ご意見ありがとうございます><♪
2009-10-03 Sat 21:20 | URL | #- [内容変更]
見えるもの=想像できるものならば、すべて見える
見えるもの=視認できるものならば、すこし見える
見えるもの=理解できるものならば、すべて見えない

世界で一番見えないものは、私から見えない
だから「わからない」
2009-10-03 Sat 21:41 | URL | 名無し #- [内容変更]
Re: タイトルなし
うーん!哲学的といいますか、難しいですね。
いろんな解釈を聞いてみたくて、「見える」がどういう意味なのかは、読んでくださる方の感覚にゆだねることにいたしました(*・ω・)ノ

確かに世界で一番見えないものは、わかりようもないですね。
わからないという言葉もわからないですし・・・××

頭がぐるぐるしてきてしまいました;;
わざわざコメントありがとうございますー*
2009-10-03 Sat 21:51 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
