嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんでもしたい
2009-10-05 Mon 18:24
悲観的になってしまいそう。
なにもできないなぁって。
なにも起きてないけど・・・
自分の行動力がなさすぎるのか・・・な(´・ω・`)

今日は歯医者さんにいってきます。
もうすぐ!
歯磨きしなきゃですね。

私の恋愛観っていったい・・・と思って、ハニホーの「恋愛頭脳」をもう一回やってみたけど、やっぱり結果へん。
なんだっけな・・・
束縛派が放任派かで、自分は極端に放任派なので、評価のところに「論外」ってかかれてた気がするw
結構自分の恋愛観が偏ってるのは・・・知ってる・・・
でも結構「最適」って評価が出たりしたんですよ><

ってことで絶望ポーカーアゲイン。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、涙。まだ若造にして、あどけなささえ漂わすこの少女は、およそこの緊迫した会場には不釣合いではあった。しかし、彼女は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│一│寛│依│依│
│情│途│容│存│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。

涙は「依存」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「依存」だけは捨てたかったのだろう。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│一│我│寛│依│
│情│途│慢│容│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

ブタ…

中でも見所は「依存」を捨てて「我慢」がやってきた部分であろう。それが涙にはお似合いであった…。

人は涙をこう呼ぶ。「諦めの女」と。
────────
【技名】
ブタ
【スコア】
20点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0910050zn84ac9b8a4a4a60&th=00010EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


前よりはいいんじゃないかな・・・(笑
前は未練と我慢の2ペアだったんで・・・
いいよ諦めの女でもーー!!!

そんな感じの今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タフなコンテンツ | ice cream dropped. | 近いことは、遠いこと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
