嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はりぼて
2009-10-07 Wed 18:14
昨日の今日でこんなにテンションが変わるのは、われながらおかしいなぁと思います・・・
なんか今日よくなかった、、

まず寝坊ですよね(笑
ジャスト3時間睡眠でお目覚めすっきり☆の予定だったのに、50分寝坊・・・。
おきた時間の少し前に昨日の夜のメールの返信が来てて、
それが来る前に起きられなかった自分がちょっと情けなくなってみたり。
あと、雨。
雨の日はおなかが勝手に壊れる、もといおなかを壊してしまうので・・・
地面は濡れてて歩きにくいし、気分も右下がり↓
でもたぶん一番は寝不足><
朝すっきりしないし、1日中頭が働いてない感覚でした・・・
1限にはsskt先生に「なんか、顔が青いよ?」といわれ、そのあと最近の睡眠不足っぷりを把握しているクラスメートにそのことを言ったら、「うん、なんか、わかるよ」といわれてしまいました。
自分顔色とかに全然出ない人だと思ってた。
でも、そういうのに気づいてくれる人がいるのは、きっといいこと。
とりあえず今日はいったんお昼寝をしようと思って、予備校には行っておりません。

低気圧なのか疲れなのか寝不足なのかわからないのですが、途中でこわれかけた。
いっそ5限はどこかにエスケープしたほうがよかったのかもしれないな。。。
6限が終わるころには直っていたのでよかったのですが、Rちゃん、ごめん。たまにあることなんだけど、そんなときもあるよねみたいな感じで流してくれるとうれしいです・・・(´pωq`)
なんか、不安定だな。

そういえば倉木麻衣さんは、宇多田ヒカルさんに対抗して「帰国子女」という宣伝文句で売っていた・・・らしいですが、実はそんなことないらしいです。
しっかり地元の小・中学校を卒業したみたい。
「私の地元、倉木麻衣の地元なの!!」って言っても微妙に聞こえるのはなぜでしょう?笑

帰りはちょっと用を済ませたあと、普通に歩いて帰ったのですが、
道を歩いている途中で、黒猫が鳴きながら歩いていくのをみました。
そしたら直後に、もう一匹黒猫が出てきて、また鳴きながら追いかけておりました。
途中で追いついてじゃれて、離れて、くっついて、みたいな、
それはそれはかわいい光景で。

私にも、何も考えずに呼びながら追いかけてって飛びこめる人がいたら・・・
なんて、ほかの人が聞いたらドン引いてしまいそうなことを考えては、切なくなったりして。
小さい子みたいに何も考えずに恋をできたらいいのに(小さい子をばかにしているのでは決してない)、悲しいかな時間が経つにつれてどんどん困難になってゆく気がする。
いや、別にロリとかショタとかそういうお話ではなくって(笑。
変なことを学びすぎるのかもしれない。いまさら、なのかもしれない。
傷つきたくないけど、傷つきたくないと思いたくない。
何も考えたくないし・・・何も思いたくないな。
そんなただ甘いだけのはもうだめなのでしょうか。
ただちょっときゅっとしたいだけ、されなくていい、するだけでいいんだけど。
そんなことを言ってみたりして、みなさんにドン引きされたりして(笑

そういえば、相性占いってあるじゃないですか、
「占いなんて」と思っても結構気になってしたりするじゃないですか、
でもあれって何を持って100%としているの?シンクロ率?

そんな今日この頃。
あーチョコレートとまんない><。。また頭痛起きるかも><。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<glad tears, rose to my eyes | ice cream dropped. | いったんおちたが最後>>
この記事のコメント
「傷つきたくないと思いたくない」のは、飛び込んだ相手に傷つけられそうな予感があるとかいうことでしょうか。
2009-10-09 Fri 01:26 | URL | kaba #- [内容変更]
Re: タイトルなし
えーと、抽象的ですみません;;

傷つくのは怖い、でも、傷つくことを恐れて打算的になる自分もいやだ、という意味でそう表しました!
そうですね、必ずしも傷つけられそうであるわけではないのですが、でも無防備に飛び込むのはやはりリスクを伴うものだな、と思うとためらってしまうので・・・;;飛び込んだ相手に傷つけられそうな予感があるのかもしれませんね。。
私の場合、相手に悪気がなくても、自分で勝手に傷つくことがあるので。(笑

えと・・・いかがでしょうか?回答になりましたでしょうか?><
コメント、うれしいです。ありがとうございます♪
2009-10-09 Fri 22:31 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
