嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かみなでて
2009-10-09 Fri 00:31
うー・・・
風邪をうつされたかも
インフルをうつされたかも
わかんないけど・・・

いや、さっき、うん、
ちゅーの手前、寸前ってとこまでいって・・・
まぁ、、結局しなかったんですけど。

そいだら、その直後「くしゅん!」ってくしゃみしたんです、相手。
で、あ、風邪なのかな、うつったかな、てか濃厚接触どころじゃないなwって思ったんです。

絶対うつったよ・・・
発症するかはわからないけど・・・

・・・だってネコがくしゃみするなんて風邪でしょ?
私の髪の毛が鼻に入ったというの?
しかも目やについてたし・・・
とってあげたけど、絶対体調悪いんだと思います><心配。。

ちなみにちゃんとネコ界にネコインフルエンザというものはあるらしい(小学校時代の不確かな記憶)ので、私気をつけなきゃいけません。
あ、うちのネコ女の子だけど私はビアンじゃないですよ。
スキンシップ!ね!
でも女の子にでも髪なでられるとちょっときゅんというか、不思議な気持ちになるのはわたしだけ?

さっきお昼寝中に不思議な夢を見ました。
夢の内容はとても言えないけど(笑、幸せな夢・・・だった、うん、幸せな夢だな。
しかし・・・みなさんの夢はカラーですか?モノクロですか?
私の夢はカラーなんですが、声がないんですよ。
ただ単に話さないだけかもしれないけど・・・

本日は弟の誕生日。
私はケーキが食べられて万々歳ですが弟はとても機嫌が悪い。
こりゃ彼女さんに忘れられたとかしたかなw
わかんないけど・・・

かくて私はしっかりと指に水ぶくれを作ってしまいまして。
指に水ぶくれできたときはいつもすぐ針で穴開けて水出しちゃうんですけど(治りが早い気がして。)、なんか水抜いても抜いてもどんどん水でてくる。ノンストップ・水。
てゆかこれは本当に水なの?えいちつーおーなの?
あー穴ふさがっちゃったー!

私のタイプを手短に話すには、「優しくて紳士的でちょっぴりサディスティックでできれば少し面白くて・・・」とぐだぐだ説明するよりも「ダイハツのCMのカクカクシカジカの鹿」というのが手っ取り早いことに気がつきました。
服装も好きよ、彼。(笑

そんな今日この頃。。
おやすみなさーい(´pωq`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうすぐ | ice cream dropped. | glad tears, rose to my eyes>>
この記事のコメント
ネコインフルエンザと言われるものはありますが、豚や鳥で言われるインフルエンザとは違います。

ネコインフルエンザは正式名称ではなく、ネコの呼吸器疾患のことを総称して言うらしいですよ。

風邪のような症状があるなら悪化すると呼吸困難で死ぬおそれもあります。

暖かく清潔にしてあげてくださいね。
2009-10-09 Fri 15:49 | URL | 通りすがり #YA.WyCNE [内容変更]
Re: タイトルなし
ネコの呼吸器疾患の総称でしたか!!初めて知りました!!びっくりです><
では季節性とかはないのですね・・・!
・・・ネコの風邪もあなどれませんね・・・><
はい、早く治るようにいたわりたいと思います♪

わざわざコメントをお寄せいただき、ありがとうございました(o・ω・o)
2009-10-09 Fri 22:34 | URL | 涙 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
