嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ
2009-10-09 Fri 17:43
逃げてはいけないのだなって。
がんばらなきゃ、受からない。

今日面談でした。
英語と国語はまぁよいかなというものの、目標得点には届いていないし、
なんにせよ私の重点課題といえば日本史なのです。。
日本史がこれでは他のがよくても足きりを食らうし、私立にもどこにも受からないよと(まぁ受かりそうな大学はあるのですが)。
一問一答だけでもとりあえず完璧にして!と言われました。
…うん。
今日先生と面談してよかった…。
これからは日本史に本当に重点をおかないと、本当に危ないのだなと思いました。。
苦手っていうのやめなきゃ。

キンモクセイの香りをかぐと気持ち悪くなってしまうのは私だけでしょうか。。
なにか香りに嫌な思い出があるのかと言っても、ない気がする。
あまったるすぎてだめなのかも。

金曜日はなぜか疲れます。
昨日が休みでも、「まぁ今日金曜日だし」っていうオーラがただよう。
体力勝負だわ、本当に。
どこまでがんばれるだろうか。

この薄暗くなりかけってゆうのが、なんか切ないなぁ。
溶けたい。

今日なにあったかよく覚えてないや。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちぐはぐ | ice cream dropped. | かみなでて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
