嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちぐはぐ
2009-10-11 Sun 21:30
最近チョコレートの食べすぎか、にきび急増してる気がします><
鼻に・・・><
あれ、鼻のにきびって想われにきびだっけ?
いや、もちろん信じてないけど(笑
想い想われふりふられにきび・・・
ふりにきびとふられにきびはどっちがどっちのほっぺだか忘れた。
あ、鼻じゃなかった、あごか!!
おでこだったらずぅっと昔からにきびあるんだけどな><;;

ん?

額→思い 
あご→思われ 
左ほほ→振り 
右ほほ→振られ
鼻の頭→両思い

(地域差があるらしいけど)

え?
両想い?
・・・
ないないない。
鼻ににきびできるたびに両想いだったら・・・いいのに><

ん?
でも右ほほにもぽつんてあるなぁ・・・
ふられるん?

てゆか
あごのにきびつぶしちゃった(笑

ということで
にきび薬新しく買ってきました><
今のなくなりそうなので。。。
とりあえず!
想われにきびがなんだろーとにきびはなくしたい><
ので、清潔にがんばります!!

絶対音感アプリ難しい。
さっき泣きそうになりながら検定試験5段合格。
途中でコンコーネ歌いながら答えたり。
声に出さないとわからない音がある><
コンコーネ歌お。うん。
絶対音感ある人本当うらやましい><

あ、そういえば今年の芸術鑑賞会は声楽ですね><
たのしみー♪
大地讃訟とか歌いたいー♪
男声合唱!なんだっけ、曲目・・・;;
すごく楽しみな曲目だった気がする・・・><
男声合唱ってあんまり聴いたことないから楽しみです。

明日は勉強会ー。
なにげなーく楽しみ。
久しぶりに会うからな><

そんな今日この頃。
あー不覚だ、完璧に不覚だった、あーもうくやしい><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とれもろ | ice cream dropped. | もうすぐ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
