嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とれもろ
2009-10-14 Wed 06:57
昨日の記事、投稿し忘れてました><;;

ふはー。

多分自分は受験が終わった途端に、勉強のやる気と吸収率がぐんぐーんと上昇するんだと思います…
ある種プレッシャーがあると途端にがんばれなくなるんですよね。いや、今もがんばってはいるんですけど…
まぁ、そんなことを言っていても仕方がないので。
できるだけのことはがんばらなきゃ。

物欲が果てしないです。
バンドスコア、アンプ、前ひとめぼれした深海色のアクティブベース、バイオリンベースの弦、エレキギター、各種教本…
ブラウス、スカート、靴下、JSK、頭物、パニエ、ワンピース…
あとそろそろハンドクリームがなくなりそうだし、買わなきゃ。
いろいろほしいなって思っちゃいます。欲張りは果てしない!(´;ω;`)
ただ我慢できるものは我慢…いつか!

最近髪の毛がうっとうしいです、
もう坊主にしたいくらい!
いや、まあそれは冗談として、髪の量減らしたりしたいなぁと思ってて…
成人式あるし、短くはしません(*・ω・)
成人式のあとならショートにするかもしれないですねー♪
だけどまた後輩から「切らない方がよかった…」って言われそうでちょっと億劫(´・ω・`)
ただ彼がロング好きなのだろうし、想い人でもないのに彼の好みを気にしてまして成り下がるのは、ちょっと癪かも。
全体的にいただく評価といいますと、ショートの方が好評なのは気のせい…?
ただロングだと寝癖がつかないから楽なんですよねー。
まぁ、成人式終わったら考えます。成人式まで生きてる保障もできないし。

今はどうしましょう、中途半端でいらいらする長さなんですよね。
せめて量だけでも減らせたら、と思うのですが、母親に「重たいのが流行なのよ」と言われて…
いくら流行していても私は…減らしたいな…
ということで悶々としております。
結局切りに行く時間がなくて、気づいたらロングになっていそうな。
あー妹が美容師になったりしないかなぁ><

いつになく支離滅裂な文章ですね。

クラスのとある女の子が、山口百恵に似てるなぁ…と思っているのです。
しかし「ねぇねぇ○○さんて山口百恵に似てない?」って言っても、誰もわかってくれなそうだから、多分誰にも言わない…
いや、もしかしたら誰かには言うかも。

今日なんかテンションあがらないです…
起きたとき6時50分だったからかも。寝坊。
今月3回目だ、気をつけなきゃ…><;;

そんな今日この頃。
麒麟淡麗の広告の女の子かわいい…!!><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天才だらけの庭 | ice cream dropped. | ちぐはぐ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
