嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちにあしがついてる
2009-10-16 Fri 20:45
あしにちが付いてる?

今日は昨晩の鬱が夢のように晴れやかな1日でした。
楽しかったし、よかった。
昨日mihoか言ってくれたように、ここしばらく、心がどこか遠くにあった気がしていたんです、
だけど昨日落ち込んで落ち込んで泣きつかれて、寝て起きたら目は腫れたけど、ちょっと心に近づいた感じがしました。
昨日よりも地に足がついてるかもしれない、精神的に。
いつまで持つかな。
すぐまただめになりそう、弱いな。
もういっそ無くしたい、心。いらない気がする。

今日は頭痛はないです、薬飲んで寝たら治った、やったね。

お昼休みにザ・ガールズトークをしたの楽しかったです。
楽しいっていうのは不謹慎かな、、
いやぁまさかあの日に目撃されたなんておもわなんだ、、
てゆか私服だしわかんないかなーと思ってた自分が浅はかかな(笑
目撃者が、れもんしろっぷちゃんでよかったよ…^^;
私はいい後輩をいっぱい持ったなぁ~って改めて実感しました、もうそれだけでいいのですけどね。
放送室に普通に行けるというのがなによりまず嬉しい。
まぁなにはともあれありがとうございました><
全然いいアドバイスできなくてごめん、、
またふらっと行きます(*・ω・)

今日思えば朝から面白いことが起きたのでしたね。
私がいうのも変だけど、世の中には色んな人がいるんだなぁと思いました。うん、いいと思う。

中間終わったら席替えですよね…
早く席替えしたいなぁ…
でも高校生活最後の席替えですよね><
そうするとどきどきするな、
たまーの強運をここで発揮したい!
でも私くじ運悪いからだめかな(笑

黒板消しながら、手伝ってもらいながら、卒業は遠くないんだなと思いました。
もう大人になるの遠くないのか。
うん、卒業はできるはず…です…

あー
猫にいやされたい><
そんな今日このごろ。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<colla voce | ice cream dropped. | せいばいなのです!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
