嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
colla voce
2009-10-17 Sat 09:54
今日は昨日ゆっくり寝たので6時起床ー
・・・と思ったのですが、あまりに眠すぎて8時起床。。。
いっぱい寝たはずなんだけどな。

そう!!
おとといの夢その2に、真っ黒で、目と口の周りが緑色のネコをみました。
しかも顔が石膏で固められてるの、
石膏をとろうと思ったけど取れなかったのです・・・
ヴァセリンとか塗らなかったのかな・・・
いや、そもそもなんでネコの顔が石膏で固められているのだ!!って感じですが・・・
かわいそうだけどちょっと怖かった、あれはとても怖かった><。。
あんなネコ見てみたいけど、やっぱり見た瞬間背筋が凍りそう。。。
やっぱりネコはうちのチョコちゃんが一番だ><

最近夢をいっぱい見ます。
一昨昨日?あたりはみんなでカラオケいったし、
おとといの夢その1は、クラスメートとなぜか家が隣になる夢をみました。(笑
しかもうちの庭がかな~り広くなってて、兄弟みんなで追いかけっこをする夢でした。
そんななか私は洗濯物を干してた・・・
んー、相変わらずめちゃくちゃな夢だ(笑
でも、家がとなりになる夢って、なんか意味があるのでしょーか(´・ω・`)

昨日は夢見なかった。
いや、多分見たのですけど、覚えてない。。
覚えていられたらいいのですけど、熟睡した気がしないからこれでいいや。

そのかわり私は人様の夢に出現してしまったようで(笑
私は歌手(?)になって、相手は夢をかなえて作家になり、雑誌の対談をするような夢だったそうです。
面白い夢ですよね!!
歌で食べていけたらいいのになぁ~(笑。下手だけど。(笑
うん、冷静に考えて無理だけど、夢が広がるなぁと思いました(笑
人の夢に自分が出るのってなんかうれしいですね(*・ω・)ノ私だけ?

今日は中間の勉強と模試の勉強どっちをしようか悩む~。
英語と地学と日本史と・・・もう、全教科しなくちゃだよ><
がんばります。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<sempre | ice cream dropped. | ちにあしがついてる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
