嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
sempre
2009-10-18 Sun 21:31
音楽用語で「sempre」は「常に、絶えず」だそうですが
そんなわけで今日はセンプレ、もといセンター試験本番レベル模試でした。

自己採点の結果。。。
英語が180でギリ9割到達!
リスニングは48で1問ミスに抑えました><
英語は採点中、脳内アドレナリンでいっぱいだった(o・ω・o)

ですがしかし胸を張れるのは英語だけです><

いっちばん問題の日本史は、テストを重ねるごとに着実に点は伸びているのだけど、でもほかの人に比べたらまだまだだし、劇的な変化が必要なところです><

数学は1Aが7割、2Bが5割・・・
どっちもまだまだっちゃまだまだですが、割に健闘かな・・・?
日本史と政経の点数が同じで、あちゃーって感じです。
社会科目より理科ができる文系っていかがですが(´・ω・`;)

今回は国語が全然だめだったんです↓
6割にも満たなくてだいぶショック↓
念入りに復習すべし!ですね><

そんなわけで帰りのあだ名は「9割」でした。
絶対まぐれだけどね・・・
これからさらに点数伸びるといいな。まず日本史が先決です。
あと、数学も手を抜いていられないや;;
がんばります><

マナちゃんがやってた、「88星座占い」とやら。http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/
星占いってロマンチックですよねー☆
しかも、3つも星座がもらえるっていうお得な占いです☆

まず・・・第一星座は「山猫座」!ネコってのがテンションあがります♪

*鋭い観察力
とても鋭い観察力を持っています。他の人が見逃しがちな小さなことも見逃したりしません。
>>でもみんなが気づくことに気づけないんです。。

*気まぐれ
気まぐれでころころと気分が変わったりします。甘え上手な一面もあります。
>>気まぐれ気分屋ですが甘えるのは極端に下手です!!!

*内弁慶
外では大人しくても、家の中で威張ってたりします。家族や気をゆるしている人に対しては、わがままになってしまうことがあるようです。
>>あ、あるかもしれない・・・

第二星座は「鶴座」。鶴かーぁ。

*自分の意見を持っている
大勢の中にいても自分の意見をしっかりと言える人です。また自分のいやだと思ったこともはっきり言う人です。
>>はい、KYです。

*機械音痴
新しい物の使い方を憶えるのが苦手です。困ったことにマニュアルを読むのも嫌いなので、せっかく新製品を買ってもなかなか使えこなせなかったりします。
>>放送委員ですみません。

*料理が得意
料理を作るのが得意です。自分でいろいろと工夫をしてオリジナルの料理を作るのも上手です。 
>>後者はあるかもしれないけど上手かはわからん・・・

第三星座は・・・「くじら座」!なんておいしそうな!!

*熱血
ひとつのことに集中するとついつい熱くなってしまいます。負けず嫌いでもあるので、何事にも全力投球でぶつかっていきます。
>>でも打ち砕けやすいけどね(笑。10時間ぶっとおしミシンとか楽勝!

*忘れ物が多い
ちゃんと準備したつもりでも、なぜがいつも忘れ物をしてしまいます。買い物から帰ってきてから、買い忘れに気付くなんてこともたびたびあるようです。
>>あるある!!・・・でもみんなそうじゃない?

*束縛されるのが嫌い
人に命令されたり、束縛されるのが嫌いです。いつも自分の意志で、自由に行動したいタイプです。
>>わぁ、ずばりそうですわ(笑。

・・・だそうです。
全体的によく当たってますなぁ。
・・・でも、誰にでも当てはまるごく普通の内容を、自分にだけ当てはまっていると感じる現象なのかも!これがバーナム効果か!

そんな感じの今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たゆたい | ice cream dropped. | colla voce>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
