嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たゆたい
2009-10-19 Mon 16:49
今日はなんかすごく楽しかったなぁ。
理由はないけど楽しかった。
一日中笑っていた気がする。
心がちゃんとそばにあった。よかった。
最近は好調です。
気分が落ちたら甘えられる人がちゃんといるから、それがなにより安心です。
本当は甘えられる側になりたいけど、それには今は私の器は小さすぎるな。
でも、甘える側の安心感とくらべて、甘えられる側の心理的な負担はずっと小さいみたい、じゃないと世の中成り立たないけど。
余裕を持ちたいなぁ。

優しい友達がたくさんいて、幸せです(*・ω・)
意地悪だなぁって思ってもどうしても優しさがわかるからなんか嬉しい。

ただ帰り道、一人で、昔のことをいろいろ思い出して、なんだか泣きそうになりました。
いろんなことがあったものです。
いつになっても思い出すのかな。
そのたびに泣いてたらやってられないけど。

今日は明日に向けて中間の勉強を予備校で。
ライティングをがんばる。数学と古典は、家に忘れた;;
だからちょっと早めに帰ろう;;

幼稚園生は小学校に適応するように、
小学生は中学校に適応するように、
中学生は高校に適応するように、
高校生は大学に適応するように、
大学生は職業に適応するように、
職を持つ人は社会に適応するように、教育を受けて、
そして私たちは社会人になって…
私たちはどこへ向かっているのでしょうね?
ってちょっと思った。

救急車にひかれてみたいなぁ。本末転倒。
明日も笑っていられますように><
そんな今日このごろ。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Daughter In The Box | ice cream dropped. | sempre>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
