嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つむつむ
2009-10-22 Thu 14:36
今日はテスト受けてご飯食べて帰ってきて。

命題「トイレの便器のフタこそが真のベンザブロックである」が真であることの助言と承認を受けて。
ベンザブロックの説明のときに「あなた~の風邪にねらーいをきーめて、ベンザブロック♪」って歌うべきなのだろうけど、音程を外しそうだから「貴方の風邪はのどから?熱から?」っていうのに変更して。
某方が想像を絶する変態さんであることを知って。
お弁当にから揚げが入っていてテンションがあがって。
んでクラスの友達と帰ってきました*

明日クラスの集合写真だよねー髪巻こうかなーみたいな、女の子女の子してる会話を交わしながら帰ってきました。
私も髪くるっくるにしてこうかな、ネタっぽくなるな、羊っぽくなりそう。
まぁ冗談はさておき、まぁ、髪下ろしてみようかな、みたいな・・・
私がどうしようとあんま関係ない気もする。
どうでもいいですね、そうですね(´・ω・`)
髪減らしたいなぁ・・・父親にそんなこといったら怒られそうだけど・・・

カラオケ行きたい、ボウリング行きたい、、、
とりあえず来週映画見に行く(`・ω・)b
人生初の一人映画になるかも。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あうち | ice cream dropped. | ひどく不当なこと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
