嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつまでたってもにせもの
2009-10-24 Sat 16:23
昨日は地学ばっかりでした、
日本史しなきゃー><
多分、今回の中間考査の地学の満点は、テストまで席が隣だった方だろうと見ております、おそらく。
そいで私は返却されるときに「どうした?」ってたずねられるのです、きっと。
私もがんばらなきゃー地学ー好きなのに><
ひたすらやってもできるようになる気がしないですorz

今日は面談。はるばる学校へ。
とりあえず日本史しましょうねって。
先生の語り口調だと「日本史さえできれば大丈夫」みたいに思えてくる。
でも実際そんなんじゃないから、がんばらねば。
実際日本史ができるようになれば、志望する私立大学は見込みが増えるのは事実なのですが><

一学期、私について「一番熱心に授業を聴いてくれるのに、一番テストの点数が悪い。もしかして俺は嫌われているんじゃないか」って、日本史の先生が担任に相談なさっていたらしい。。
私は好きじゃないものは手を付けないでほっといてしまう性格で、さすがに3年間担任持ってもらってたら先生もわかるみたいで、ずばり言い当てられて(むしろ私が言われて納得した)・・・担任は「日本史があまり好きじゃないだけみたいですよ」みたいな、フォローをしてくださったみたいなんですけど。
なんか申し訳ないことしたな。。先生は好きです。。
てゆか気にかけてくださってたのが意外すぎた。
いや、まぁ私が先生をどんな人ととらえてるのかが問題なのですが。
私多分かなり彼を傷つけている自信が・・・かなりある。
反省はしてます。。。。。

帰りがけに手帳かってきました。
今もっているやつだと、来年の部分がなくて、入試やその他もろもろの予定が書き込めないんですよ><
なかなかかわいい手帳で、気に入ってます*
ちゃんと律儀に「クリスマス」とか「バレンタインデー」&「ホワイトデー」とか、挙句の果てには「ハロウィン」までちゃんと、もともと書いてあるんですよ!!
懇切丁寧すぎて、いろんな意味で泣きたい^^^^^^^
今年ハロウィン何も作れないよね(*・ω・)ノ
今年のクリスマスはイルミネーション見にいけないよ(*・ω・)ノ
バレンタイン入試受けてきます(*・ω・)ノ
ホワイトデーにはすべてが終わっているはず・・・今年は何にしよう、ってかまだ考えないでいいか。

手帳を選ぶとき、わりと落ち着いてて、イメージ的に女子大生っぽいの(?)を選んだのですよ。
それよりももうちょっと女子高生っぽいのと迷ったんですけど、やっぱりこっち!って思ったのですが・・・
こうして自分は老けていくんだな、としみじみ感じましたね。

およそ2年前の自分の日記をこの前見てみて、その恋する乙女具合に我ながら引いて、結構日記削除しちゃいました(笑
若気の至り。うんうん。
一層、過去日記一掃したほうがいいですよね・・・

最近、相談に乗っていた方が、無事に好きな人と結ばれたらしいです。
なんかそういうのいいなぁ~って思いますね、やっぱり*
ちょっと安心、な反面、ちょびっとのうらやましさと幸せオーラのほくほくがたまらんですね*

そんな一方で、弟はちゃんと彼女さんと付き合っている「つもり(母親談)」だそうですが、、、
んで私はてっきり仲良しだと思ってたのですが、、、
母親いわく、連絡のしなさ具合がやっぱり半端ないみたいですね!
彼女が通ってる高校の名前覚えてないしね!!
私覚えてるけどね・・・・!!!
なんかもうちょっとデートとかデートとかデートとかいけばいいのに!
高校生なんだから!!!
秋葉原でもいいから!!!
・・・と小姑は思うわけです。

階下では母親がチーズケーキ焼いてます!
ベイクドなら食べられるから楽しみ><vv
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はっぷんとぅー | ice cream dropped. | あうち>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
