嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふとんがふっとんだ
2009-10-26 Mon 21:57
いや、ふとんfly awayはしてないですけど、
突風に見舞われて、傘の骨が曲がった。
あー>< 新しいのにー!!
ということで逆方向にちょっとくいくいして治してみたけど、果たしてどうかしら・・・

昨日は「今週は証明写真取るけ、印象明るくなるように前髪ちょっと切ろう♪」と思ったら・・・案の定切りすぎましてorz
かしゆか度が下がった・・・↓←←もともと底を尽きてる
恥ずかしくってもうやだーって落胆していたのですが、お手洗いで遭遇した亜月さんに「前髪切りすぎちゃったの・・・↓」って言ったら、「え、そう?全然そんなことないけど。むしろいいっすよ(`・ω・)b」って言われて、もうどうでもよくなっちゃった、悩みふっとんじゃいました><
でもやっぱもうちょっと前髪伸びるまで写真やめよっかな><

そう、タイトルに「ふとんがふっとんだ」って書いたのは、突風で傘が曲がったことよりも、悩みがふっとんだことが言いたかったんです(*・ω・)ノ
自分の単純な性格は、便利だし不便でもある、、
気分が落ち込んでいても、なにかいいことあるとすぐ幸せいっぱいになっちゃうし、あれがこうしてこうなってつまりだまされやすいって言う側面もあるし・・・
だからだましたりしないような優しい人にそばにいてもらわないとなーって思います><(他力本願
洗脳されやすいのって今からでも治せるかなぁ・・・

今日は席替え!
なかなかいい席♪
ロッカーが近い!
しかも後ろは癒し系M君だし。
前回の席とは大違いの好立地!でうれしかったです(o・ω・o)
前回は隣の方が怖くて、終盤はずっとびくびくしてたので。。。
平和になるといいです(*・ω・)ノ

雷めっちゃ鳴ってますなぁ・・・
今日はなんだか高体温みたい、普段は「微熱」と判断される体温ですが、母親に言ったら「そういうときもあるさ」と言われました。
多分体調不良は気のせいだった・・・のだろうか?;;
お昼に保健室にいったときは「熱が上がったら強制送還ね」って言われましたが、さっき計ってもお昼の体温と一緒でした。
なので風邪ではないはず*
でも私は毎年冬の恒例行事として風邪にかかるのですが、、
今年かかったらさすがにまずいよねって・・・
まぁ3月くらいなんですけど、卒業式とかぶったらしんどいな(´;ω;`)
まかり間違って2月に直撃だったら困るな。
だから早めにかかっておきたいんだけどな・・・まだ冬じゃないのかな・・・

そんな今日この頃。
寒くなってきましたねー、もうすぐ11月!
・・・出願間近orz
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どろどろ | ice cream dropped. | はっぷんとぅー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
