嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どろどろ
2009-10-27 Tue 22:09
今日は空がきれいですよね><
雲がかからないうちにみとこ。

日本史の中間テストは無事に9割超えたのでよしとします><
よかったー、本当に安心した><
今回のテストの中で一番高得点。きっと。

今日は卓球しーのバレーしーのでした。
球技大会練習でバレーってゆうのもあったけど、放課後、つまりお昼休みの時間、練習にいったら、男女混合で練習してて本気でびっくりした。
しかもN君がバレーだったのがだいぶ意外だった、けど彼はいたって普通にバレーボールやってた・・・
男子VS女子で最初はしてたんですけど、途中からスクランブルチームに。
主に後衛、だったんですけど、うん、男子のスパイク怖い!!
女子のスパイクだにすさまじきに、まいて男子のスパイク!いかでこれ受くべき!!
・・・古典文法わかんない。
かくて私はみなさまの足をひっぱりまくったのです。どんくさい。申す訳がなかとです。。。
うん、何一つとして役立った記憶がない・・・な・・・(´・ω・`)

男子のバレーボールってパワフルですよね。いっつも見ててほぁーってなります。ほぁーは感嘆の声だと思ってください。
まずね、みんなとりあえずサーブはオーバーなんですよね。そこからもう感心しまくり。
でも実はレシーブとか手振りまくりで、コントロールがいいわけではないんですよね(笑
いや、まぁ、へんなとこに飛んでいってしまうのは女子も一緒か。。
パワフルだからといって、必ずしも上手というわけではないんだな、ということを、この間男子のバレーを遠めに眺めて感じました。←
今日はいっぱいボールが顔に当たってしまったので、明日から、がんばります、というか、気をつけます(`・ω・´)
昨日レシーブしすぎで、今内出血大サービス中で、すんごい腕痛いです。今日もバレーやったし明日には真っ青になってるんじゃないかな!軽くホラーだ・・・

今日、友達1がレシーブしそこねたボールを、友達2がさらにレシーブしそこねたっていうボールが、かなりきつい角度で顔に当たりまして(笑
痛みとかどうのこうのよりも、その図がとーっても面白かったもんだから、ずっと笑いがとまらなかったんですけど、もっぱら周囲は顔にボールが当たったことを心配してくれてるもので・・・
そんななかで私がひっきりなしに笑っているから・・・
かなり本気で「え・・・涙、マゾ?」みたいな疑惑の空気が漂ってしまった。
でも笑いが止まらないから弁明できないの。
あれはなんかつらかった><(笑
マゾかサドか測ってくれるアプリではマゾって出たけど、きっとnariemon君は絶対に信じてくれないんだろうな・・・(´・ω・`)

放課後は国語科の先生を待ってる間に、英会話の先生に横目に視線を注いでいたら、こっち来るタイミングがあって、話せました~!
「お久しぶりです!ずっとお話したかったんですよー><」って言ったら「うん、最近会わなかったよねー!」って言ってくださって。
「お久しぶりです!」って言った時点でそばにいた別の先生がびっくりしてたのがちょっと気になった。。
明日の芸術鑑賞会についてとか、いろいろ話したんですが、うん、私圧倒的に英語話せなくなってちょっと悲しくなりました↓
英会話の授業なくなっちゃったし、余計に(´pωq`)
あと、どうしても、「yes!」って答えるとき、「yeah!」って言ってしまう癖があって・・・先生に対してそれっていいのかなって思ったり。。
英語の話し方わかんないよー;;

そんな感じでかなり待たされて、それによってさらにあまれっとが待ったってゆうね。ごめんね。。。(´pωq`)

そんな今日この頃。
うん、長くなっちゃった・・・すみません。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじめての体験 | ice cream dropped. | ふとんがふっとんだ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
