嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめての体験
2009-10-28 Wed 21:11
お腹いっぱい。
タピオカ。
思わずよく噛んで食べたくなりますね!!
タピオカ初体験、飲んだのはイチゴミルクでした><
若干重い…。
でもおいしい~♪
あまれっとから少しもらったミルクティーもおいしかったです~!
今度はティーベースのなにか飲みたいな☆+°
なにはともあれ、本当にごちそうさまです><

今日は芸術鑑賞会。
いやーなんかすごい感動><
プロはやっぱり違うなぁ~と思いました。
でも合唱プログラムのメゾソプラノはあまり聞こえなくて、「プロでも低声を響かせるのは大変なんだなぁ」と思いました。ちょっと安心したのは内緒(笑
あんなに声量でるのとか高い声出せるのすごいなぁって…本当感動です><
昨晩の睡眠時間が3時間きってたものだから、絶対寝ちゃうかも…と思ったのですが、いやー全然寝る暇なんてなかったですね!!
大学入ったら、ボランティアもしたいけど、合唱も絶対しよう!!と再決意したのでした。

放課後は、映画を見に行きました☆+°
「引き出しの中のラブレター」ってやつ。
家にチケットあって、「だれも見に行かないから、涙行ってきてよ」って言われて。
題名からして、ほんわか系ラブコメディーを想像していたのですが、そうでもなかったです。
心が温かくなる映画でした**
かといっておすすめできるかというと微妙なんだな…
まぁそんな感じでした。ラジオね…あまり聞かないから…
千葉の映画館の、比較的小さなとこで見ました。こじんまりとしてなかなか好きなのですが、ちょっと目が痛くなりましたね^^;

今週の日曜日また映画行くって言ったら、行き過ぎですかね(笑。
いや、せっかく、1日だから、1000円ぽっきりで見られるしなぁ~と思いまして。

数学の時間の某映像といい、引き出しの中のラブレターといい…夢がふくらむのをとめられない××
あああorz
大丈夫です、夢見る夢子ちゃんは卒業したはず…!
でもなんか甘いこと起きないかなとか思ってみたりもする…
だって映画のラストで、男の子が好きな女の子からラブレター渡されてたんですよ!!
いまどきの高校生がラブレター!
いや、ラブレターは全然いいんですけど、「手紙は重いわ…」っていう意見をよく聞くので…
どうなのでしょう、きっと感覚がロマンチスト方面にかなり偏ってるから、私は「いいじゃん手紙!!」って思うけど、自分の意見は当てにならない。。

あーでもまた制服デートとかしてみたい><
ていうか制服でプリクラを撮るって言うのがしてみたい(笑
いや、女の子とはあるんですがね;;
うんまぁ単なる夢ですが(笑

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほんとうにひとり(クイズ訂正) | ice cream dropped. | どろどろ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
