嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お疲れ様でした
2009-10-30 Fri 19:50
昨日今日で学校の球技大会でした!
無事に開催できてよかったとおもいます。

昨日は主に観戦・応援でした。
なんだかんだで後輩の試合を見に行く暇がなかったorz
ちょっとだけバレーボールの試合に出させていただいたけど、負けちゃったし、なんかすごくいちゃいけないんじゃないかって思って後悔したり。
うじうじしても周りが困るだけだからもう何も言わないけど。
いっぱい迷惑かけたことしか思い浮かばなくてへこむ。。
観戦はとても楽しかったです、あまりテレビでスポーツとかみたりはしないけど、球技大会の観戦はとても好き><

今日は主に卓球。あまり応援には行けず・・・。

卓球はオールちんすこうちゃんとダブルスを組んだりシングルスで出たりしました。基本的にシングルス。
ダブルスは苦手なのかな・・・強い相手と当たる場合にダブルス組んだって言うのもあるのですけど、2回出てどっちも負けちゃって。
でもオールちんすこうちゃんとダブルス組めてよかった。
実はいつかダブルス組んでみたいなって思ってたので。
学年のブロック別総当り戦は2位で一応予選通過、そのあと高1の、卓球部の人がいるクラスと当たりました。
一応私も知っている人で、前に練習中に「え、出ますか?」ってあらかじめ聞かれてて。
私はいつものごとく1番手ですよ。プレッシャー。
そいだらやっぱり彼女と当たっちゃうよね!って感じ。
決勝トーナメントは、卓球台2つの同時進行で、隣ではオールちんすこうちゃんが、卓球部じゃないけど割りに打てるんじゃないかなーな子と当たってました。だけど早々に勝ってて、それでまたプレッシャー(笑
しかも、昨日校内優勝しちゃったうちのクラスの卓球男子たちが応援しに来てくれちゃって、またプレッシャー(笑。
いや、応援はうれしかった。ほんとうにうれしかったし、心強かったし、すごい救われた。
でも自分はプレッシャーによわいんですすみません。
まぁそれでも緊張してるのは向こうも同じで、ミスが目立ったものの18-21で負けちゃった。
途中で点が追いついたときは、いけると思ったんだけど(笑
主将いわく「卓球部で2番目に強い女子。そこまで取れるのはすごい」らしいですが、でも私以外、みんな勝ってたので、なんか・・・ね・・・

そいで勝ち進んでベスト4まで残ったけど、次の2年の国選が卓球部の巣窟で。
主将はもちろん勝ったけど、ほかは全滅しちゃって、あっさり敗退。
本当はすごく悔しかったけど、でもだんだんベスト4の響きが誇らしく思えてきたので、もういいですね(*・ω・)ノ

わざわざ応援ありがとうございました><♪

あー疲れた!気持ち悪い!頭痛い!もう寝る!

ドッジボールはただ怖かっただけだしもう当たり放題だったから書かない!
学年準優勝おめでとう!(他人事

あ、昨日のクイズの答えは、
「人気の少ない・・・」じゃなくて「火気の少ない・・・」でした。
すんごい微妙ですみません;;
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<smorzando | ice cream dropped. | ほんとうにひとり(クイズ訂正)>>
この記事のコメント
火気ねぇ。言われてみれば、そうだけど。。。
び、びみょー過ぎて、解答を知ったときの「あー!」感が、「あぁ…ん? あぁ」でした(笑
廃棄→破棄とか、いろいろ考えたんだけどね。(これは明らかにちがいますが)
でも、「人気の少ない」だったら購入者であるガス抜き作業者は、危険な目に遭っても仕方ない、というニュアンスになって、それは明らかにあり得ない=問題としてきちんと成立していますですね。
コメント書いているうちに、スゴい良問であることが分かってきました。
脱帽。
2009-10-31 Sat 21:45 | URL | 池田 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
返事遅くなってすみません><;;

多分「あぁ…ん? あぁ」だと思います、自分でもそれなんとなくわかります(笑
悪問だと思います>< すみませんでした。。
廃棄→破棄とか、押し込む→差し込むとか、いろいろ友達も考えてくださったのですけどね><
良問なのでしょうか、、殺虫剤なんかは有毒だから、人気のないところ、とか書いてありそうでちょっと不安なのです><

なにはともあれコメントありがとうございました!!
なにかまたつまらんクイズでも出したら、付き合ってください!!
2009-11-02 Mon 21:04 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
