嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
smorzando
2009-10-31 Sat 13:16
なんか自分がどんどん弱くなってる気がする><;;

20代女子500人にアンケート! 男性の筋肉で一番好きなところは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1005378&media_id=60

そんなアンケートがあったのか・・・!!
というか、好きな筋肉ってあるものなのか・・・!!
そいで40%以上が「二の腕」なのか・・・。。。
二の腕を選ぶ理由に「力強く抱かれたいと思わせるから」っていうのがあるらしい。そっか、力強く・・・うーん??;;
力強いと痛くない?苦しくない??;;
私は、英語で表すところのtightよりもgentleのほうがいいんだけどな・・・。
ついでにいうと、後ろからぎゅっ、よりも、正面からはぐはぐ派なんだけどな・・・。
さらに言ってしまうと、筋肉よりも骨が好きなんだけどな・・・。
うん、私って変わっているのね、きっと。

去年の冬あたり、お昼に放送室にいたら、リクエスト曲のCDを持ってきた某元委員長に「これ、どういう意味かわかる?」って聞かれて、
彼が指していたのは、曲名の「hold me tight」っていう部分。
「『しっかり抱いて』ってことだよ」って恥ずかしながら懇切丁寧すぎるほどに教えてあげたら、笑われた。
彼は本気でわからなかったのだろうし、その答えが彼のツボであることもわかってたけど、でもこっちとしては羞恥プレイを受けた気分になったものです。

昨日帰ってくるときに、駅の近くの人懐っこいネコと遊んできたのですよ><
毛が細くて長くてやわらかい、ふわふわのネコだったのですが、野良みたいで、耳の下、首のところにすごい大きな毛玉をいくつかつくってて><。。
野良だとは思えないくらい人懐っこくて、すごーくすごーくかわいくって、指をなめてくれたりしたのですが、毛玉は体に悪いし、なんだかすごくかわいそうな気分になりました。
あーお持ち帰りしたい><。。
でもうちのネコは結構一匹狼(?)で、ほかのネコとは仲悪いんです。。
だからだめかな。。。↓
猫用ブラシとはさみを持ち歩こうかなとも思ったのですが、傍から見たら野良猫にはさみをあててるただの変な女学生だし、下手したら警察を呼ばれるとか怒りながら止めに入られるかもしれないし、母親に「人懐っこくても、毛玉をきったりできる仲になるのには時間がかかるよ」といわれて、じゃぁだめかな・・・と思ったり。
でもかわいすぎてほっとけない><。。

カラオケは、映画とあわせて明日にすることにしました。

願書ってボールペンで書くのでしょうか?志望理由書も??
わからないこと多くて困ってしまいます。
帰ってきたら母親に聞こう・・・><

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かさなる | ice cream dropped. | お疲れ様でした>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
