嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かさなる
2009-10-31 Sat 20:52
担任からのメールがデコメなのにすごいきゅんきゅんしちゃうんですが、これって私だけでしょうか。
しかし、私の携帯は、なんと時代の最末端をゆくデコメ非対応機種、ついでにいうとmixi非対応機種、さらにおどろくべき「WINじゃないAU」でありますので・・・
デコメが送られてくると、絵文字は、メール添付画像として、本文から完全分離して表示されます(*・ω・)ノ
「きっとこの絵文字は・・・この文末についていたんだろうな・・・」と推測しながら読まなきゃいけない。本文とメールの最後を行き来しながら読まなきゃいけないから、結構大変。(普段は画像無視して本文だけ読んじゃう(笑。)
ああ・・・早いとこ携帯変えたい。いや、使い慣れてるし愛着あるんだけど、データフォルダは残り274KBだし、バーコードリーダーとかEZナビウォークとかそういうアプリ全削除した結果がこれなので・・・そろそろ限界を感じます。。。

さっき、食事中、弟から驚くべき調査結果を聞きました。

弟「あのさ、オリエンタルラジオの武勇伝でさ、『1日2センチバス停をずらしていって、何年かかけてバス停を自宅まで動かす』っていうネタがあったじゃん。あれ、何年だっけ?」

涙「2年(*・ω・)ノ」

弟「だよね。そこで俺さ、前計算してみたんだよ!

  1年が365日でしょ、てことは1年で730センチ。」

涙「うん(´・ω・`)」

弟「2年で1460センチ・・・つまり14.6メートル。

  バス停から15メートルの距離なら十分近いじゃん!!」

涙「バス停を動かすまでもないね(・ω・;)!!!」

私はこの調査結果にすごく驚いたのですがいかがでしょうか!!
普通に、1日2センチでも2年続ければすんごい距離になると思ってたよ!!(文系

昔々、弟は、地元の女友達から「やっぱり、お姉さんがいる人は恰好いいね!!」と言われたそうです。
彼女いわく、世の中には「お姉さんがいる男性は恰好いい」っていう定理があるらしい。
ファーストイヤーでした。
しかしまぁ言われてみると、弟は恰好いいし(姉バカ)、周りのお姉さんがいる男性を思い浮かべても、なるほど恰好いい気がする。
でも弟しかいなくても恰好いい人とかいっぱいいるじゃん、まぁそれはあまり関係ないか。
うーん・・・必ずしもそうとは限らないのだろうけど、真偽やいかに(笑
なんか発達心理学とか臨床心理学とか関連あるのかな!!気になる。

そんなことを考えたりしたのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月ですね! | ice cream dropped. | smorzando>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
