嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11月ですね!
2009-11-02 Mon 18:35
げきさむい!てら暗い!心細い!うう!
もう11月になりましたね、あっという間です。。
あと2ヵ月で今年が終わりだなんて信じられないな!
まだ2009年満喫できてない気がする!

もう秋から冬になろうとしているのですね…!
毎度のことながら、おいてけぼりをくらっている気分です。
なんだってこんなに急に寒くなることないじゃん!
体よりも心に毒だよー。
今朝のどが痛くなったのには、本当にびっくりしました。
そろそろ加湿器が必要なのですね。
それなのに昨日は半袖のシャツを着て寝てしまって、今朝は凍るかと思いました(´・ω・`)

そろそろマフラーないし手袋が必要かな><
なんかさびしいな…。
だって高校生最後の秋が終わってしまったのですよー。
こうして老けていくのかなぁ…
まぁとにかく受験に向けて頑張るしかないけれども。

先ほど志望理由書の最終確認が終わりました。
そのまま図書館で清書まで済ませてきちゃった。
だけど…改めて思ったけど私って字が下手ね!!
字の下手さで落とされるんじゃないかって思うほど。
実際、字の上手さは査定基準にははいらないと思いますが…。
精一杯書いた、けど、それを読んで大学側が私と面接で会いたいと思うかは激しく不安です。
自分の熱意には世界一自信があるけど、志望理由書に表れてるかわからない。
自分がどういう人間なのかは、ある程度伝わると思うけど…。
よかったら誰か読んでください(切実。
「あんまよくないね」って思ったらそのまま言ってくださってもいいので(´;ω;`)

明日は突発企画・カラオケ&お勉強会デートなのです☆+°
カラオケも久々(な気がする。)だし、お勉強会とかうきうき♪です。
まぁ打ち上げもかねてね。二人打ち上げ?(笑
カラオケは一緒に何回も行ってるけど、お勉強会はしたことのないお相手なので、ちょっとどきどき><
とりあえず楽しんでこようと思います!!
なに着ようかな~。最近制服しか着てないや><;;

今日はこれから歯医者さんです。きっと間に合うはず。
お腹すいちゃった。お夕飯楽しみだな♪

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なすがまま | ice cream dropped. | かさなる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
