嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なすがまま
2009-11-03 Tue 21:02
ねむい。

今日は星が結構見える、月もとてもきれい、なので帰り道は少しだけめがねをかけて歩きました。
でも、裸眼の状態と、めがねをかけたときの、視界が違いすぎて、自分で悲しくなってしまいました。
最近、よく、そんなことがあります。
いつのまにこんな目が悪くなってしまったのかな!って。
裸眼で見える星がなくなっちゃったらどうしよう・・・!

考えれば考えるほどいろいろコンプレックスばかりで、悲観的になってしまいますね(´・ω・`)

とりあえずのどかゆい。
痛いんじゃなくて、かゆい。
歌いすぎた。
もともとのど痛かったのに調子に乗った。

ということで今日はカラオケ&お勉強会デート。
カラオケは4時間もがっつり行きました。
昨日から実はのどが痛かったので・・・やられました。
9mmならいけると思ったのに・・・
終盤は合唱曲ばかりでした。
・・・ごめんねorz
相変わらずちんすこうちゃんは歌がうまい><
というか音域が広すぎる!!
下にも上にも私より広いよ、絶対・・・
ちんすこうちゃんと一緒だと、合唱曲も歌えるので助かります><
でも合唱曲を一人で歌うのには限界がある!
声が出ないから合唱曲しかないけど!!

ってことでカラオケいってからお勉強。
・・・でも疲れて眠くなっちゃいました↓
勉強もしたけど、話すのも楽しかった・・・(笑
なんだかんだじっくり話す機会って少ないから・・・;;
主にクラスの人についていろいろ話してました、すごい楽しかった(笑

さーあ、勉強しないと・・・
でも・・・眠い↓↓
想像以上に疲れちゃった><
明日はついに出願・・・><
ちっぽけなつまらん人間ですが、どうか先生の目にとまりますように・・・!!!

さて、
明日こそは予備校いかなきゃだ><;;
なんだかんだ避けまくってるからな・・・(´・ω・`;)

孫がほしいなぁ、と思う今日この頃。
旦那さんもほしいし、子どももほしいけど、
なんか孫がほしい><
まだ人を育てるには未熟すぎますけどね。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぬばたま | ice cream dropped. | 11月ですね!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
