嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぬばたま
2009-11-04 Wed 23:29
さっき予備校の面談中に「顔が青いよ!」とみんなから言われて、
寒気もあったし風邪きたこれ!って思って
ちょっと胸をときめかせながら家に帰ってきて、体温計スイッチオン☆
・・・平熱。
なんだろう・・・今回はいけると思ったのに・・・
なんで私あのとき顔青いって言われたんだろう?
でものどが痛いのは、絶対カラオケだけのせいじゃない><
こんなにひりひりするのはへんだもん><
鼻もずびずびだし、熱だって出るんだったら出し惜しみしないでほしいよ><

昨日の夜は、変な夢を見ました。
なんだっけ。
あ、そうだ、いたずらをしてるへんな浮浪者とおぼしき人に私はお説教をしたんです、そいだらそのままお話してたらなかなか話がわかる人でちょっとわかりあえちゃって、だけどその人は犯罪者で、追っ手の警察に追われて一回逃げちゃう、私もなんとなく追いかけて、広い野原みたいなとこにいって、そいだらいつの間にか犯罪者さんは巨大なノコギリを持ってて、ふりまわすもんだから警察は近づけなくて、ついに彼はそこにいるみんなに寝そべるように要求するのでした。
比較的離れたところにいた私は、ちかくの婦警さんが木の陰から、うろうろしている彼に発砲するのを、当たらないかなぁと思って婦警さんのすぐ後ろにしゃがんで見てました、やっぱ怖かったから。
そいだら1発も当たらなくて、弾がなくなって、彼はこっちに来たのです、私は仕方ないから怖いけど寝そべって、彼は「裏切ったな」って言いながら、私を足からノコギリで切っていったよっていう、そんな夢。
正確にいうと、ノコギリの刃が体にふれるかふれないかってところで怖くて目が覚めてしまったのだけど、「ああ私殺されるんだ」って確かに思ったから、きっと私は殺されたんだな。
たまに殺される夢は見るけど、やっぱり殺されるのは怖いですね。
目覚めたとき隣に誰かいたらまた違うのかもしれないなぁ。

眠いです。
今日の夢には誰が出てくるんだろ。
夢見たくないけど。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<せきえい | ice cream dropped. | なすがまま>>
この記事のコメント
猫インフルエンザの折の通りすがりです。
体調は大丈夫でしょうか?

殺される夢は、あなたがまたひとつ成長したり強くなったり、一皮剥ける吉兆だと言われています。
そこまでの経過のことはわかりませんが、怖くても悪いことではないはず。
ポジティブに捉えて受験も頑張ってくださいね。
2009-11-05 Thu 00:10 | URL | 通りすがり #- [内容変更]
Re: タイトルなし
インフルエンザのときの方!どうも!コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

体調は残念ながらまったく問題ないみたいです!(ちょっと熱出してみたかったので・・・

殺される夢はいい夢だ、とはよく言われますよね・・・
でも、心なしか疲れているときにみる傾向が強い気がして、内容が内容ですし、できれば見たくない夢ですね・・・(笑

ただ、今日、実は公募推薦の出願をしてきたんです。
そういう意味では、いい節目かな、と思います!
そうですね、前向きに頑張っていきたいと思います☆

コメント、どうもありがとうございました(ノ)ω(ヾ)
2009-11-05 Thu 00:34 | URL | #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
