嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せきえい
2009-11-05 Thu 18:55
手が冷たい><。。

出願書類は無事に大学側に届いたようです。
なんとなく、安心するものですね。
絶対落ちるって頭ではわかってるんだけど・・・

おとといの殺される夢については、「殺される夢は、前進の吉兆らしいですよ」とお優しい方からコメントをいただきました*
おとといみたってことは、なにかしら縁起はいい・・・はず!

ほかの人がどんな生活をしているのかっていう追跡調査をしたいなぁと思った、けど、自分がされるのはいやだな、と思う。
・・・絶対嫌われそうだし(笑
まぁ、ご都合主義だけど。
たんなる興味だけど、ほかの人のこといろいろ知りたいなぁ、と思ってます。
なんかね。なんなんだろ、これ。普通?

草食系男子がどうの肉食系女子がどうの肉食系男子がどうのっていう言葉はもう死語になりつつあるのでしょーか??
いや人間は雑食だよ!ベジタリアンは草食系だけど!というのが私の主張なのですが・・・
第一に、定義も曖昧じゃん!ガタイのよさだけではわからないし!
私自身、自分が草食なのか肉食なのかとかわからないもん。
たぶん「いや草食でしょ^^^^^」とか言われる気がするけど、私お肉も好きだよ!ってそういう話じゃないか、小学生のときのおてんばっぷりは、きっと肉食獣もびっくりだと思います。
自分は肉食の気も絶対あると思う、でも「いや私実は肉食系みたいなの」とか言いにくいですよ。なんか。肉食と草食っていう言葉にまとわりついたイメージっていったい何者!?(´;ω;`)

ようするに人類を草食動物と肉食動物にわけて考えるっていうことに一種の拒否反応を起こしてしまうわけですよ(´・ω・`)
一般に男性に使われる機会が多い言葉だと思うから~系男子というふうに書くけど、、
もし仮にわけたとしたら、肉食系男子は草食系男子を食らうのでしょうか?
いや、決してべーこんれたす的な意味ではなくて・・・
まぁとかそんなことを考えたんです。

なにより、
草食系男子・肉食系男子のほかのジャンルで、
「昆虫系男子」っていう言葉の存在にびっくりしました。

外見がおよそ「女性にモテそうに無い男性」のことらしいです。

・・・そんなことって・・・。
せめてセキツイ動物にしてあげようよ・・・
魚系とか!

妹が、「見てこれ!これメンズのズボンなんだよ!」といって、カラフルでかわいいだぼっとしたジーンズを見せてくれて、
「私、こういうのが似合う男の人ってタイプじゃないわぁ・・・」と言ったら、
「おねーちゃんは地味~なタイプがすきなんだもんね!!」と言われた。
なんか悪いことのように言われて反感を覚えました。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しもつき | ice cream dropped. | ぬばたま>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
