嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しもつき
2009-11-06 Fri 17:41
さむい。
歩いていれば温かくなるかな!

さっき、部活でランニング中とおぼしき、フレッシュネスあふれる女子中学生3人組が、クリスマスについてきゃっきゃっと話しながら走っていましたね。
想い人がいるのかな。クリスマスに試合があるんだけど応援にきて。、なんてねぇ。
純粋に、いいなぁ、と思ってみたりした。
いろんな人のクリスマスの話を聞きたいなぁ。いろんな幸せな話を聞きたい。
クリスマスかぁ~…バンドスコアでも買おうかなぁ、自分にプレゼントで(笑。
それか、だれかに勝手になにかプレゼントしちゃおうかな!ほしい人いますか!
あとクリスマスカードを送ったりしたい!
クリスマスカードって送ったことないな。
なにもしないのはなんだか寂しいもの><

5時なのにもうこんな暗いなんて、もう冬がすぐそこまで来ているようです。
のどはなおらないし。咳が止まらないし。
のどがすごくかゆいんです><;;
かゆいっていうことは治りかけなのかな。

黒板に「クラスはあと31日」って書いてあったのを見て、急に心細くなった。
卒業したくなさすぎる><かといって留年したいわけでもないけど…
すっかり忘れてた、というか、もうそんな時期なのか、というか、むしろ気づきたくなかった、というか。
どんどん変わっていくなぁ。
離れるのかなぁ。
離れる人がいるように新しく出会う人もいるでしょうけれども、やっぱり悲観的になってしまいますよね。私だけか。
前向きにがんばらなきゃ。
みんな大変ですよね。
受験生の方はもちろんですが、高2の方は、いろんな板挟みがある時期になってくると思います。
あんまりストレスためないように、風邪も引かないように気をつけてくださいねー><

明日は徽音祭いってきます。
今日の目標は閉館まで予備校に居座ること。そして睡眠は30分までにとどめること!(笑
…の前に写真の現像受け取りにいってきます。どきどきする。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きゃらっと | ice cream dropped. | せきえい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
