嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ううー。
2009-11-07 Sat 23:08
咳がとまらないです。のどかゆい。苦しい・・・;;

家中から見つかる娘のメモ、2年前に亡くなった少女が隠した家族への想い。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1013325&media_id=84

なんかこうゆうの・・・うん、弱いな、読みながら涙腺崩壊でした。
でもやっぱり、病気の人って、なんとなく自分の病状ってわかるらしいですね。
脳腫瘍ってつらそう。はわー。
なんというか、なにもいえないな。。。
余命2年とか1年とかじゃなくて、月単位ですものね、4ヶ月ですものね・・・あっという間すぎるよ、そんなの。
彼女が家族に愛されて、家族を愛して、幸せだったなら、なにもいうことはないけど・・・でももっと一緒にいたかっただろうなって思うと、切なくなる。
なんかもー家族愛とかそういうの弱いです。
でも、だいすきだって思える家族でよかったと思います、それが、なにより。

今日は徽音祭にいってきました。
さすが女子大!って感じ・・・でもなかったです。男性が普通におおかったから^^;
インカレサークルってすごい!と思いました。
盛り上がり具合としては・・・いまいちだけど・・・でもあの大学らしさなのかなって思うといいと思います><
いろんなもの食べちゃいました!肉団子に、モッフルに、たい焼きに、チュロス・・・うん、お菓子ばかりだ(笑
値段が高かったのはやっぱりご愛嬌ですね(笑。
たいやきはチョコたいを食べたんです。初・チョコたい!!
「はじめてなんだー」って言ったら、「え、だって去年たいやきやってたじゃん!!」って連れに言われた。。
申し訳ないよ、手伝えばよかったなって思ってるよ・・・それこそ忙殺されることになるけど・・・。。
モッフルも初だったんですが、非常においしかったです☆
チュロスは、志望学部学科講座(学部の中でさらに3講座に分かれているので)の1年生さんがやっていたので、願掛けもかねて☆
・・・というのもありますが純粋にチュロス大好きなので、ストロベリーとココアの2本も食べちゃった(笑
連れに「チュロス似合うねぇ」って言われました。似合うって言われても・・・^^;
ステージでバンド演奏もしていらしたんですが、恰好良かった!!うまかった!!
軽音が苦手だっていう連れに対して、結構、「見たい!」って押し切っちゃった感があるのが申し訳ないです><;;
ライブならではのベースの低音のどっしり感がなんとも言えない!!
受験生相談コーナーにも例のごとく居座りまくって(笑、シンポジウムも聞いて、かなり満喫しました><
欲を言えば、合唱サークル見たかったな・・・(´・ω・`)
一緒に行ってくれた友達にはスペシャルサンクスです☆

ただ、話を聞けば聞くほど、高嶺の花度が上がっていくよね!
受からない気がしてきた。どれだけ前向きに頑張れるかが勝負だ。くじけたらどうしよう(´;ω;`)

明日は早稲田祭いこうか迷ってます。
志望大学じゃないんだけど、とら先輩のダンスが見たいな・・・><
でもやっぱ・・・勉強したほうがいいかなぁ・・・どうせ一人だろうしね^^;

将来に向けて「同情しない」っていう技術が必要なのかな、と思ったり・・・。
「同情しないで」っていう感じの人と多く接することになると思うので・・・
心から同情を毛嫌いしているのか、それとも、そんなこといっても人のぬくもりを求めているのか。
なんだか、シンパシーを「同情」っていうのは、それがすごく悪者扱いされているようだけれども、同情ってそんなに悪いものかなぁ?と思ったりするわけです。
私がただかまってちゃんで、「同情しないで」っていう人の心理がいまいち理解できていないって言うのもあるかも・・・^^;
同情しない、ってどうすればいいんでしょう・・・関わらないってこと?そんなのさびしいし、、
「同情しないで」ってどういうことなのでしょう、、そんなこといっても、さびしくないわけがない、と思いますし・・・(´・ω・`)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サクセス | ice cream dropped. | きゃらっと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
