嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サクセス
2009-11-09 Mon 18:13
くはぁ。
昨日も結局人ごみにもまれまくったわけだけど、インフルエンザにかかってないと良いなぁ~。

今日はいろいろなことがありました。

あー今ずっこけた。つまづいた。かっこわるっ!
後ろ歩いてたサラリーマン、絶対笑ったでしょ~!もう!

ということで楽しい1日。
いや、楽しいっていってしまうのは不謹慎だし、不愉快なことももちろんあったのですが、それでも最終的に笑っていられたのがよかったと思います。

放課後の、クラスメートちゃんとnariemon君との井戸端雑談が、もう面白いのなんのって><
某教員の話とか、なかなか聞けない異性の実情とか、単純に男性とは!とか、好きな異性のタイプやフェチを赤裸々に語ってみたりとか、とにかくいろんな話をしました。
…ろくでもないって思われそうですね(笑。楽しければいいのですが。
いろんな有益な情報を入手したりしました。よかった~。

そのクラスメートちゃんには、「ちょっと前はすごく涙ちゃんこんがらがっていたよね」といわれました。
面倒くさい悩みを抱えて、良い方向に考えるでもなく、悪い方向に考えるでもなく、ただぐるぐるしてたみたい。
私自身は、悪い方向に悪い方向に考えていて、でもそんなに悩んではいないつもりだった気がする…
いや、今忘れてるのかも…。
とにかく「今はすごく安定してるよね」っていわれて、安心しました。
悩みがあるの、って相談をすることもなくなったしなぁ。
このままいつまで安定し続けるのかな。
とりあえず今日支えることができてよかったって、まずそこからだな。
いつも支えてもらってばかりだったので…。
友達って大切><

1時間以上かな、たまたま図書館前で会って話し始めて(笑
馬鹿な話ばかりかもしれないけど、いろいろ話せて本当によかった**
とりあえずみんなたくさん笑ったから♪

うー肩凝ってきた!痛い!
まだ駅つかない…もうちょっと…。

そんな今日このごろ。これから授業2コマだけどがんばる!!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ケフェウス | ice cream dropped. | ううー。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
