嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケフェウス
2009-11-10 Tue 18:53
恋する私の王子様(アプリの)が使えない。
・・・
はまったらやばいから自制。。。
自分でもかなり危ないと思うんですけど、非リア充(実際この単語を自ら発するのは今日がはじめてでした)パーセンテージが上がると、私はゲームの世界にどっぷりつかるっていう癖があるらしいです。
3年前、精神がかなーり不安定だった時期、私の「どうぶつの森」依存度は果てしなく高かったと思います。
でも、精神不安定の要素がなくなった途端に、ゲームに触れたくなくなって。
去年の冬も、3年前よりはまだ良かったですが、とても心もとなかったとき、別のやっぱりコミュニケーション系ほのぼのゲーム(トンガリ帽子と魔法の365日)にはまり、案の定その中で彼氏までつくりましたね。
いや、これは私の妄想じゃなくて、本当に彼氏ができるっていうイベントがあるんですよ!(yjm先生風に)
だけど精神安定した途端にやっぱりゲーム離れしましたね。
前、久しぶりにプレイしてみたら、彼氏に「友達に戻ろう」と言われましたね。
いや、正確に言うと、ゲームの限界の関係で「俺たちってサイコーの友達だよな!!」といわれたのですが、「はい」という選択肢を選ぶしかありませんでした。
それ以来そのゲームはしてない。
何が言いたかったかって言うと、情緒不安定になるとますますイタくなるってことでした。

今日はりぃちゃんと船橋でゲリラデートでした。
急にメールきたので、とりあえず行きました♪
制服ですみません><;;
制服だとだいぶ雰囲気変わるねって言われました・・・いつの服のイメージがあるのかな。。
それからドトールで1時間くらいお話♪
たいしたとこ案内できなくてすみません(´・ω・`)
いろいろお話できてうれしかったです☆
気づけば前お会いしたのも結構前になるのでしたねー。
また近くにいらしたら言って下さい、メール気づいてて空いてたら飛んで行きますので*
東京タワー楽しんできてください!夜は雨が降るところもあるそうですので、お気をつけて><
やーでもいいなぁいいなぁ水族館デートとか!きゃぁ!←

先日はとても変な夢を見ました。
私は一連のイベントの脇役、傍観者に徹していたのですが・・・
クラスの友達と複数人(オール女子メンバー)で、中国に旅行に行ったみたいなんです。
で、なぜか全員の共通の友達である、中国人の女の子と会って、喫茶店みたいなところでみんなでおしゃべりしてました。
そこで、なぜか、その中国の女の子の歳が近い妹さんが登場。なんと、クラスの友達の一人に一目ぼれしてしまったのでした。
なんという百合百合ワールド!
こっちは旅行者、滞在期間も限られている。そこで彼女は猛アタックをはじめるのでした。
とりあえず拉致してちょっとそばの席に2人で移動。どうやら口説いているらしいよ。熱心に好きだと伝えてるみたいです。中国語と日本語で、明らかに言葉が通じてないだけに、かなりすごいことになってました。
そろそろお店から出ましょうか、という雰囲気になったときに、悩んでいるのだか悩んでいないのだかわからない表情のそのクラスの友達は、「出発する日に、また会ってもらえる?」と告げたのでした。
日本語がわからないはずなのに、確信をもってうなずくチャイニーズ友達の妹さん。

・・・ってとこから夢の記憶がない。多分そこで夢が終わったんです。
なんか・・・ちょっと続きが気になるような気にならないような。変な夢。
だいたいなんでビアンものの夢を見たんだろう?こんなの初めて。でも全然違和感がなかった(夢の中の友達は凄く凛々しかったけど)のが不思議です。

そんな今日この頃。
なんか変な日常・・・??
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お腹がすいた、ということ | ice cream dropped. | サクセス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
