嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お腹がすいた、ということ
2009-11-11 Wed 20:52
あぁお腹すいた!
やはり夕飯抜きには限界を感じる、せめてカロリーメイトがほしくなりますね。
これからはおにぎり作っていこうかな、うん。
具で悩むな、絶対。お腹がいっぱいになれば何でもいいんだけど。
最近は涙さんのお財布にもバブル崩壊が訪れまして、無駄にカラオケ行きたいとかそんなこといってる場合ではなくなってしまいました。
いや金銭面以前にすでに問題ありだろっていうつっこみは御法度です…
ただ来週は竹下通りに行く!それが楽しみ!本当に楽しみ!待っててねクロチャ!イノワ!
今日友達に誘われたのですよ~やったー!
本当に感謝です☆+°嬉しい(ノ)ω(ヾ)

今日は帰り、駅から徒歩で帰らなきゃいけないので、あまり遅くなるといけませんね、ということで早めに予備校をでました。
…おなかもすいたしね。

とりあえず現文の参考書をやりこみつつセンター過去問ですね。
わくわくする。
ただコピーするの面倒くさい;;

日本史もしなきゃいけない。
地学もしなきゃいけない。
明らかに勉強足りてないや!がんばらなきゃー;;
当面の目標はつぶれないようにペースアップですね。
しなきゃいけないことから1つずつこなしていきます。要領よくないので…。
毎日喝入れないとだめな気がする!
今日は家であと2時間は勉強しなくては!
家帰ると勉強できなくなっちゃうんだけど…
がんばるのよ合格するために!
あんまりせっぱ詰まりたくないけど!!

そんな今日この頃。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヒットエンドラーンエンドアウト!! | ice cream dropped. | ケフェウス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
