嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヒットエンドラーンエンドアウト!!
2009-11-12 Thu 21:51
鈴木家の食卓でのお話でした・・・

母「涙ってさぁ・・・」
涙「?」
母「お化粧頑張ればさぁ・・・」
涙「お化粧?」←ちょっと正体不明の期待を抱く
母「鳥居みゆきになれるよ!!!」
涙「えっ・・・鳥居みゆき・・・」←期待を完膚なきまでに裏切られる
妹「かなりハイレベルな鳥居みゆきになるよ!」
涙「いや・・・あんまうれしくない」
母「もともと顔のつくりが似てるからね~。鳥居みゆき顔なんだよ」
妹「うん、鳥居みゆき顔」
涙「だから、あんまうれしくないんだって」

だそうです。
鳥居みゆき似説は初めて聞いた!ちょっと落胆した!Perfume説はどこにいったんだ!
いや、鳥居みゆきさんは好きだしいいと思うんです><
でも似てるねって言われてもモノマネはできないし、わざわざお化粧をがんばるつもりもないんです><
仮にハイレベルな鳥居みゆきになれたとしても、ハイレベルなのであって鳥居みゆきではないし・・・
なにより・・・なんか大切なものが私にはない気がする。電波とか。

妹は顔チェキによるとノンスタイルのどっちかだったらしい。
妹と母親は話がわかってたけど、私はどっちがどっちだかわからないし、多分二人で一緒にいてもわからないと思う。
うん、私にとって影が薄いんです。
ハムも諸見里さんしか覚えてないよ。
そないにいうなら私も顔チェキやってみようかな!と思うけど、それでも「鳥居みゆき」って出たら立ち直れるかわかんないや。

私は外見は全体的に阿部寛似の父親似なのですが
父親が阿部寛似であり、私がその父親に似ているからといって
さすがに私は阿部寛似じゃないよねっていう。
自分に似てる人なんて知らないよー><
たまに「前、涙ちゃんにそっくりな人見たよ!!」とか言われるけど・・・
そういう人に限って、ご対面してみると「え、似てなくない?」と思ったりするものじゃないでしょうか。

みなさん、自分に似てる人(有名人とか)っているものなのでしょうか・・・(’’?
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ものほにー | ice cream dropped. | お腹がすいた、ということ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
