嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うだうだ。
2009-11-14 Sat 16:31
朝、気づいたら、もふもふのひざ掛けを抱いて顔をうずめながら寝てた・・・
寝るとき、寒いから、布団の下にひざ掛けもかけているんです。あったかですよ><vv
いやぁ、何歳になってももふもふなものは大好きです(o・ω・o)
でも無意識のうちにまで顔をうずめるほど好きだったとは・・・我ながら知らなんだ・・・
多分傍から見るとちょっと引いちゃう光景かもしれないですね^^;

ミクの箱舟ってなんだろう!ちょっと不気味・・・怖い!
しかも私携帯でミクシィ使えないし・・・!!!
なに?2012年になったらアカウントなくなっちゃうわけ!?
・・・とかちょっとパニックになった自分乙。
不安のあまり、ミクシィ運営事務局に問い合わせちゃった自分乙。
ただの映画のPRなんて・・・知らないよー!怖かったじゃんけー!!
しかも自分めっちゃ馬鹿な人みたいじゃんけー!!
「この度は掲載の広告につきまして、困惑をお招きしたことをお詫び申し上げます。」とか答えていただいちゃって・・・なんか、ますます惨めになるばかりです・・・↓

「高校の勉強や部活動で学んだことはなんですか?」
って聞かれたらどう答えますか??
私は、部活動で学んだことばかり言って、逃げたくなっちゃうんですが、ここはびしっと勉強で学んだことを言いたい!!
・・・でも学ぶことが勉強でしょ、さらにその勉強から学ぶことっていっても・・・ってことで詰まってしまいました↓
一応苦し紛れで「物事の学び方→(具体的に)自分は日本史が苦手だけど、昔のことを知るのが楽しいと思えるようになった。また、ただ英語を読めることが、純粋にうれしいと思う。」とか書いてみたけど・・・
こんなんでいいのでしょうか・・・?
勉強から何を学んだ?と聞かれても、高校はほとんど部活しーの遊びに行きーので、実はなにか学べるほど勉強した記憶は・・・ごほごほっ
学校の勉強以外で学んだことはいっぱーいありますっ!
でも、学校の勉強は・・・それだけで手一杯でしたよ。そこから何か学ぶ余裕なんてありませんでした、今もありません。
「アレが何星だね!あれは絶対等級は何等星で地球からほにゃらら光年離れているはずだよ!!」とかいえるほど地学のプロフェッショナルになったわけじゃないし。
古文だって得意じゃないもの、たまにふざけてしゃべるけど、日常会話が話せるほどじゃないし。
もちろん、いまだに、家庭で塩を切らしていても、塩酸と水酸化ナトリウム水溶液を混ぜ合わせて食塩を作り出す勇気はない。そのまえに塩酸も水酸化ナトリウムもない。やっとこの前買える年齢になったばかりです^^;
まぁ、きっと、実際聞かれたときに「塩酸と水酸化ナトリウム水溶液から食塩を作れるようになりました^^」って答えても、「それは小学生の知識でしょ」といわれるか、相手が並々でない電波を感知して一目散に逃げ出すのいずれかだと思うんです。
そんな私が高校の勉強で学んだことって・・・なんでしょう??
みなさんならなんて答えますか・・・!!

つくづく自分って阿呆なんだなぁと思った、
そんな今日この頃。。

なんか空が変!雲が紫!!
これがyt先生の言ってた超常現象!?;;来迎しちゃうのかな??;;
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗い記事です;; | ice cream dropped. | ものほにー>>
この記事のコメント
わたしなら
「部活動などから友達の大切さを…」
と答えます

質問の意図としては
学力は筆記試験で把握できるので、学力関係以外で何を身に付けたか、何を考えて常日頃行動してるのかを知りたいのだと思います

2009-11-15 Sun 09:27 | URL | とくめい。 #- [内容変更]
ありがとうございます*
なるほど!
質問の意図を汲み取るということを、ついつい忘れてしまうんですよね・・・^^;;
ありがとうございます><
それならば、勉強から学んだことに固執しなくても、部活動で学んだことでもきっと大丈夫ですよね(*・ω・)ノ

参考になります、本当にありがとうございます**
2009-11-15 Sun 11:18 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
