嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
重なるのか、重ねているのか
2009-11-19 Thu 20:00
うー、寒いですね。

今朝は学校に向かって歩いていたら、後輩カップルに遭遇。
女の子のほうが挨拶してくれて・・・男の子のほうも。
すごくかわいらしいカップルさんなので、もーう朝からほくほく><
どうせクリスマスも一緒にすごすんでしょー><うらやましいよー!
私だって「寒いな~・・・」とか言って手をつなぐのおねだりとかしてみたいよ!!
あ、気持ち悪い??・・・すみません;;;

ということで街のそこかしこにクリスマスーなムードが漂っている今日この頃。
パートナーがいる人に話はない!!
いや、別にもともと話はないけど・・・
なんかね、ふてくされたくなりますね。。
もう不貞寝しまくってもはや冬眠!って感じになりそう。
冬眠がしたいんです、私は。きっと起きたらニート生活が待ってるけど。

今年も去年みたいなミラクルが起きないかな!いや、まぁ起きなくてもいいけど、今年は。。。
でも去年イルミネーションきれいだったんだもん、また見たいよ><
(去年はちんすこうちゃんに突然呼び出されて東京ミッドタウンにクリスマスデートに行ったのでした(呼び出されるまでずっと家でゲームしてました(干物。

さっき友達に「私たちの学年のカップルさんたちはクリスマスデートをするのかなぁ」と聞いたら、普通に「するんじゃん?」とお返事が。
ですよね~。しますよね~。愚問ですね。

という感じで干物女全開です、いや、そんな干上がってるわけじゃないけど。。。
まぁね。クリスマスなんてね。キリストのあほー!(´pωq`)
今はもう、手編みのマフラーを彼にプレゼントとか、本当若気の至りだとしか思えない><
実際そういう方々がいたら、見ててきゅんきゅんしちゃうんだろうけど><
いや、欲しいって言われたら編むけど、相手がいないし(笑

今日は放課後、クラスの友達と原宿まで行ってきました。
原宿に行くということで、途中で若干化粧をしつつ(笑。
制服でお化粧っていうのが初めてだったからどきどき。
っていっても、グロスにアイライナーだけですけどね。
グロスだけなら何回か塗ったことあるや・・・^^;

友達がロリィタの話通じる人で、よかった><
「なんでもかんでも『ゴスロリ』とひっくるめて言われると憤りを感じる」と言ったら共感してくれたので、「この人は大丈夫なんだ!」ってかなり安心。
彼女は甘ロリ嗜好で、私はクラシカル嗜好だったので、お買い物のとき大丈夫かな?と思ったのですが、まったく問題なかったですね、とても楽しかったです**
今日購入したのはメタモルフォーゼのトートバッグ。
・・・体操服を入れますが悪く思わないで欲しい。。。
お金たまったらまた行く!今度は何かもっとすごいの買う!!

このあとすぐ落とすし、と思って、今部屋でアイライナーぶっとく引いてみた(笑。
・・・なるほど、一見目は大きく見える。しかしケバい!
そして、私の場合、いつにもまして猫目になって怖いんですよね↓
自分の顔が変わるのは不思議な気分です。
手間もかかるし、大学に入ってもあんまりお化粧はしたくないのが本音。。。いいのかな??

たとえば、デート!とかいうとき、女性は一般にお化粧に気合を入れるじゃないですか。
でも、なんか、私は、好きな人だからこそなるだけすっぴんで会いたいなと思うわけですよ。
・・・そんなにデートとか行ったことないけどさ。
やっぱり私の感覚っておかしいのかな。。。
普段全然化粧しないからこそ言っちゃうことなのかな・・・。
将来どんな大人になるんだろう!
「ギャルギャルしくなってほしくない」とはいわれるので・・・ギャルギャルしくならないように頑張ります!!

そんな今日この頃。長くなっちゃった。すみません。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねむねむ | ice cream dropped. | 暗い記事です;;>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
