嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねむねむ
2009-11-20 Fri 21:11
なんか疲れた。今週はほとんど半日授業だったのに…フライデーマジック!

ではこのウィークデイを振り返ってみたいと思います。

月曜日…記憶がございません。
放課後nariemon君と劇的長話をして、そのあと寒い中一人で帰ったらマイナス思考マックスで、変な日記を書いて友達から心配していただきました。。
電話くれてありがとう><

火曜日はぁ…また放課後に、nariemon君とあまれっとと劇的長話をしたのですね。
あまれっとには人志松本のすべらない話に出てほしいなぁ、と思いました。
確か体育でだるまさんがころんだをして、逆説的に老いを感じたのです。

水曜日。放課後日本史の補講。
日本史は授業楽しいし、あっという間に感じます。
あまれっとを散々待たせて一緒にカラオケ。
クラスの友達に「遊んでんなぁ~」と言われましたが、なんかもう私にとってカラオケは生理現象以外の何物でもないです。

メトロノームのいろんな曲を知りたいと思いました。でも明らかにマイナーなバンドだしCD探すの難しそう。
欲しいCDが沢山あります…買えないけど。
あと、意外と私V系好きだよねって今更自覚…
「将様ー!」って咲いたりとかはない、ヴィジュアルよりも曲が好き。顔はどうでもいい。ちなみにアリスナインはよくわかりません、ぱっと思いついたのが将様だった。
ネタ曲をネタ曲らしく歌う技術を身につけたい!!><

あ、あとこの日は推薦の1次審査発表でした。
まぁ普通に私なんか受かるはずないよねっていう。
誰かに速報した方がよかったかもしれないけど、誰に言ったらいいかわからなかったし、誰に言っても反応に困るし迷惑だろうなって思って、結局その日は誰にも言わなかったです。
ダメ元だったし今まで泣いてないけど、一度断られると、この先どの大学もだめな気がして、落ち込みます。
一般入試へのやる気が出たのは本当。でも、考えると空虚で泣きたい気持ちになるのも本当。涙は出ないけど。。
まぁがんばります。

木曜日、つまり昨日は原宿へ行ってきました。
プリクラ撮った。友達とプリクラ撮るの久々でした。
自分は妹以外の人には「プリクラ撮ろう!」って言えない極上のチキンなので、彼女が自然に「じゃぁプリクラ撮ろう!」って言ってくれてとても助かりました。。
楽しい1日。
自分は女子高生なんだなと思いました。

金曜日は、なんか授業とかずっと上の空だった気がする…うん。
放課後にまたクラスの友達と劇的長話。4時間くらい話してた…(笑
いろいろ話せて楽しかったですな☆+°

制服のジャケットに猫に爪とがれかけた…。
やめてよー><
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奪えるものなら奪いたかった | ice cream dropped. | 重なるのか、重ねているのか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
