嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奪えるものなら奪いたかった
2009-11-21 Sat 18:15
わぁー
姫ゴトの歌詞がキてる・・・
いたいとこつかれて若干涙目。そろそろ克服しなきゃ。。

姫ゴトはSEX-ANDROIDの曲ですが・・・
メトロノームの公式サイトを見てみた・・・!
めっちゃ黄色い・・・うん、メトロノームらしいけど。想定内^^
メンバー紹介見てみたけど、シャラクさん背高すぎでしょ!!
てかメンバーの平均身長180.5とか衝撃的・・・
なに?V盤ってみんなこんななんですか?(´・ω・`;)
みんな仲よさそうでかわいらしいな^^
いや、私も最初メトロノーム見たときは驚愕でした。
「何このメイク!人間!?」とか思いました。
今はなんとも思わない^^・・・慣れって恐ろしいですね!!

最近はホットココアをよく作って飲むのですが、
ココアパウダーをカップに入れるとき、スプーン何杯か、直接食べちゃうんですよ><
おいしくってすきなんです><vv
だけど・・・さっきそれやってたら、むせちゃって・・・
まさかココアパウダーをむふっ!とか吹き出すわけにはいかないから、頑張って口を閉じてむせたんです。。。
飲み込んだあとものどに残るこなこなした感触・・・。。
現在進行形でかぜっぴきをやっているのですが、
鼻をかむと・・・
・・・うん。グロかった!>< びっくりした;;
・・・お下品ですみませんです。
え・・・でも、ありますよね、こういうこと!!

前数学の授業中・・・
涙「おなか減った・・・」(机につっぷす)
先生「・・・気のせいだ^^^^^」
涙「・・うう・・・」
先生「そんなこと言うから俺も腹減ってきただろう」
涙「ざまぁww」

ってな会話を交わしていたら、
私が「ざまぁww」と言ったのが女子のみなさまには大変な衝撃だったらしく・・・「涙が『ざまぁ』とか言っちゃだめだよ!yjm先生の例で言うと・・・天皇がユニクロの服着てるような感じ」といわれてしまいました。
いやぁ・・・なぜ?私が「ざまぁ」とか言っちゃいけないのでしょうか??;
別に私皇族じゃないし・・・ユニクロも着るし・・・
驚かれたのに私がびっくりです><;;

・・・という話を家でしたときのこと。
涙「・・・てことがね、あったんだよ」
妹「ふぅん」
弟「姉ちゃんがそんなこと言うのが意外だったんじゃねぇの」
涙「うん・・・」
母「涙、」
涙「ん?」
母「そういうときはね、『ざまぁご覧遊ばせ』って言えばいいのよ」
涙「・・・・・(七言絶句)」

私、てっきり母には「先生に『ざまぁ』なんて言っちゃあだめじゃないの!!」とか言われると思っていたんですよ・・・。
まさか推奨されるとは・・・。
「ざまぁご覧遊ばせ」・・・実際言う勇気はないけど、ゆっくり考えてみると面白いなぁ、と。
そっか・・・「ざまぁ見ろ」を敬語にすると「ざまぁご覧遊ばせ」になるんですね^^

んーなんか気持ち悪くなってきた><
甘いもの食べ過ぎちゃったかな(´pωq`)
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<二人の気持ちをスーパーカップに! | ice cream dropped. | ねむねむ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
