嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
二人の気持ちをスーパーカップに!
2009-11-24 Tue 21:17
・・・っていうCMがあったけど、
私スーパーカップ苦手なんですよね~。
昔プール行った帰りにスーパーカップ食べて、その直後に猛烈な吐き気に襲われてダウンしたことがあって↓
・・・多分スーパーカップが悪いんじゃなくて、ただの熱中症なんですけど。。。
それ以来、スーパーカップは途中で気持ち悪くなっちゃって食べられないようになっちゃったんですよ><;;
だからあんなCMみたいなかわいいことはできない><

前も、紅茶飲んで出かけたら、家を出た直後から体調が悪くなって、放課後には高熱が・・・ってことがありまして。
これも紅茶が悪いんじゃなくて、ただの風邪だったんですけど、その後しばらくは紅茶飲むと気持ち悪くなりましたね^^;
なんか変な思い込みなのでしょうか。

林檎さんが出ているCMも無事見届けたし!
任務完了ですかな><
ただ最近そんな好きなわけではない気がしてきた^^;
なんかちょっとアイデンティティの崩壊の危機みたいな(笑
やっぱり初期のほうが好きかなぁ・・・。

先ほど、いったん家に帰って、パソコンで受ける予備校のテストを受けて、無事不合格になって、その後あわてて予備校の面談に行ったんですけど・・・
行ったら、面談中に、チューターさんに「そういえば俺この前鈴木さん、電車の中で見たよ!!!」って言われてびっくりしました。
「声かけようかと思ったけど、遠かったからやめた。」らしいんですけど。
遠くても結構見えたみたいで、目の前の席が空いたのに座らなかったこととか事細かに覚えられてて、恥ずかしかったです;;
朝あまり誰かに会わないからなあ。人少ない車両選んでるからかもしれないけど。

今日は放課後、教室でご飯を食べたあと、ラウンジでまたクラスの友達と劇的長話でした*
友達がプリン食べるって言うから、私もこらえきれずに買っちゃったー><;;
でもプリンおいしかった!幸せだ!!大好きだ!!
話すの楽しすぎる、うん。
途中でN君の乱入があったりして非常に楽しかったです。
端っこなのによくわかったなぁ・・・。
N君とK君のやりとりに癒されました。
友達もかわいくて癒されます。
しかし今日の議題は主に「浮気について」で、「え、ラウンジで話してもいいわけ?」って感じのかなりドロドロした話をしていたので・・・
私たちに癒し要素があったのかは不明。(´・ω・`)
まぁ浮気されるのは嫌だよねっていう話でした。

今日は朝からいいことがあったので、一日中わりと上機嫌ですごしました。
帰りはちょっと疲れて、電車の中でかなり眠くなっちゃったけど・・・
明日の朝も、きっと蒸しケーキが食べられるはず!!!(`・ω・´)

放課後は担任のお誕生日のお祝いでした!
おめでとうございますー><vv

明日は、椎名林檎さんのお誕生日ですね!
特に何かする予定でもないけど・・・どうしようかな^^;

そんな感じの今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつついつでも絶望 | ice cream dropped. | 奪えるものなら奪いたかった>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
