嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かすかにゆれてるだれかを
2009-11-26 Thu 18:52
こんばんは><

さっき学校から歩いていたら、3人で自転車で帰っている同級生とおぼしき男子、のうちの一人に、手を振っていただいてしまった><;;
しかし申し訳ないことに、目が悪くて、さらに暗くて、どなただかわからなかった…すみません。
軽く会釈だけで無愛想な私おつ。
でも歩いていて手を振ってくれる人がいると言うことに、なんかほくほくです。

最近の心の中のもぞもぞが、さっき少し解けました、あとちょっと、がんばろう。

今日は…体育の授業が楽しかったです。
男女混合だとバレーの試合が続くから嬉しい><*
中1のときに同じクラスだったけどその後疎遠になっちゃった女の子が、最近すごくよくしてくれて、私はとても幸せです。一層惚れちゃうんじゃないかと思うくらい嬉しいです。本当には惚れないよ!
今日もバレーで同じチームで、嬉しかったです(*・ω・)
でもいっぱいミスしちゃって本当に申し訳ない;;
サーブアウトしちゃったし、レシーブもわけわかんないとこに飛んで行っちゃうしね…もっと上手になりたい(´;ω;`)
男子たちを見てると、自分も上からサーブができるのではないか!と思うけど、いやいや無理だろ…と自分を落ち着けるわけです。というか勇気がない。
ジャンプサーブできる素敵男子さんがいて、真似してがんばる女の子たちがすごくかわいかったです。
そいだら前述の女の子に「涙ちゃんジャンプサーブめっちゃできそう!!」と言っていただけたのですが、期待を裏切るのが嫌だししません、何より白けそうだし。
上からサーブができる人は本当に尊敬です><
もうちょっとバレー部続けてたら、少しは変わっているのかな、と思うけど、そんなん思っても仕方がないですよね。
勝負事が苦手だから、運動部は向かないし…^^;
ただバレーは大好きだな!と思いました。

これから予備校の授業二コマです。
すごく、寝そう…。
頭痛いし、もうやだよ(´;ω;`)
みんな、おらにげんきをわけてくれー><
絶対いないな、わけてくれる人(笑

なんか最近色気がほしいなぁ、と思います。
ついに狂ったとかじゃなくて、新しいロマンスのはじまりでもなくて、年中無休で欲しいものランキングの23位以内にはあるんですが、今は浮上してる時期なわけです。
特に理由はないんだけど。なにか明確な理由があったら怖いですね。
クリスマスにサンタさんがプレゼントしてくれたりしないかなぁ、色気…。
むしろ、私だけのサンタさん(はぁと)みたいな人来ないかなぁ。ネタでいいから。本気でそんなノリだっだら全力でドン引くと思うけど…
今のは半分「(はぁと)」というのを使ってみたかっただけです。
クリスマスまでもう1ヵ月ないですが…サンタさん、来年の私にクリスマスの予定を下さい。
それか今年の私に色気をください。

とりあえず今は、頭痛が治りますように…;;
そんな感じの今日この頃。
津田沼までクリスマスツリーライトアップしているの!?あてつけでしょう!
信じてるよ東船橋…!!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんちーんすーでん | ice cream dropped. | いつついつでも絶望>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
