嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
psycho-enemy
2009-11-28 Sat 19:10
泣きたい。
吐きそう。
気持ち悪い。なぜ!

今日はがいながてや先輩にCDを借りがてらお茶でした><
お会いするのがとても久しぶりで、会ったときは内心「髪がすごいことになってるー!!」とびっくりしました。
いろいろ話せてよかったと思います**
割とお酒の話ばっかりしてた気がしますね(笑
楽しかったです、ありがとうございました(*・ω・)ノ
またCD返すときご連絡いたします><

そのあとは予備校でがんばろう!!
・・・って思ったら、ついてすぐ気持ち悪くなっちゃって、1時間もいないうちに帰ってきてしまいました。
いまでも気持ち悪いです。
ついに風邪かな?と思っても、風邪っぽいような風邪っぽくないような・・・。
ただ、うん、すごく気持ち悪いです。
か・・・風邪だったら、本当すみません、がいながてや先輩^^;
これでも人に風邪をうつすことはめったにないので、大丈夫だと思うんですけど・・・。。
もし風邪だったらこれから熱が出るはずですけど、悪いもの食べたっていう可能性もあるんですよね。
もしそうだったら、第一容疑者は、エクセルシオールのミルクレープです!
「あんまりおいしくなかったとか、なかったの?」と母にいわれたんですが、正直ミルクレープ食べられる幸せで、それどころじゃなかったです。(笑
個人的には風邪をひきたい^^;
いや、いま風邪ひいても痛手なのはわかってるのですが、このまま健康体維持すると、入試シーズンかあるいは卒業式にダウンすると思うんです・・・××

男性もメイクで相当変わるんだなぁと思います。
最近メトロノームの話ばっかりしてる気がするんですが、ギターのフクスケさんはかなりの池だよなぁ・・・(ギャ用語を使ってみた)と思うんですけど。。。「すっぴんはそうでもない」という情報もあって。(笑
まぁ、V麺の定めなのかな^^;;
本当に最近ハマってしまって・・・本当、ベスト盤買いたい。というかこのままだと買っちゃう><

カラオケ機種に入ってる曲検索をかけたんですが・・・
UGAはやっぱりV系に優しくないよ^^;
でもUGAのほうが9mmが多い・・・。。
なんだこのジレンマ!!!
まぁそんなにV盤歌うわけじゃないんですけどね。。。

12月31日は予備校の英語の問題を12時間ひたすら解きまくるという変なイベントに出て、1月1・2・3日は学校の勉強合宿に途中参加で行こうかなぁと思っていたのですが・・・
それを母親に言ったら、「え、合宿に最初から行きなさいよ。予備校で英語を解くって・・・英語はもういいでしょ」と半ばキレ気味に言われたので、予備校のイベントの申し込みはキャンセルすることに。
いや、まぁ、英語、よくないんだけど・・・^^;;
なにはともあれ、がんばります><

体調・・・ただお腹の不調だったら明日には復帰できるといいなぁ。
やだなーもう><。。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンパスはいつも南を指してる | ice cream dropped. | こんちーんすーでん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
