嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コンパスはいつも南を指してる
2009-11-29 Sun 14:19
プリンセスプリンセスに「世界で一番熱い夏」っていう歌があるけど、「世界で一番寒い冬」っていう歌はないですよね。
まぁ、歌にしにくいとは思うんですけど。失恋ソングになりそう。

ミクシィ同級生という機能が新しくついたらしいですね!
小学校の同級生ともしまた連絡が取れたら・・・と思って、小学校だけ登録してみましたが・・・ろくな人がいないや;;
てゆうか多分みんな変わりすぎててびっくりだと思う。
それの10倍くらい、私もびっくりされると思います。
同級生のお母様には「みおちゃんじゃーん」って言われるし、写真見ても「面影は・・・あるな」と自分でも思えるのですが、でもやっぱりあんなおてんばキャラじゃなくなったしね!!
小学校の卒業アルバムとか、もう誰にも見せたくないです(*・ω・)ノ
正直、そんなに仲良くなかった人の名前はもう忘れてるし・・・
でも、「中学校みんなと違ってさびしかったんだようー」って言いたい。
まぁ中学校から市川でなんだかんだよかったのかもしれない、と思うわけですが。
地元の中学進んでたら、絶対不良になりそう。
今地元の方々、荒れまくってるので・・・私の友達には会わないけど、弟の友達が。
なんというか、荒れ方すら「ここさ田舎だげっどもオラはイゲでるだ」って感じで笑えるんですけどね(笑
シンプルイズベストな心意気の方はいないのかな!地元で素朴な若人に会いたい。(笑。そもそも若人にあんまり会わないけど。
そういえば昨日見た夢の中で、小学校の同級生に会ったな。懐かしい。

先週、前髪を切るのに失敗して、鏡を見るたびにブルーになる日々を送っていたのですが、1週間経ったし前髪も伸びて、晴れてそろえることができました><
友達に「前髪切るの失敗しちゃったんだ・・・」といったら「あ、そうだね。短くなったなって思ったんだ」って言われたのですが、可笑しいとは言われなかったので、意外と大丈夫かも、とは思っていたのですが、やっぱり気になる><。。。
まだやっぱりそろってない気もする^^;
前髪切るのって難しいです。。。
いっそのことまた眉上にしちゃおうかなとか。(笑
中2のときに、前髪をきろうとして、失敗してさらに切っていくうちに眉上になっちゃったことがあって・・・(笑
プリクラがまだ残っていますが意外と悪くないっていう(笑
まぁ今そんな勇気ないですけど。

「髪切ったほうがいいかなぁ」とは結構いつの日も思うもので・・・
時たま「ショートにしようかなぁ」とか思うのです。
某方が「女の子はショートの方が絶対かわいい!!」っていうから悩み、
妹には「お姉ちゃんはロングのほうがいいよ」って言われて悩み、
勇気を出して切って、某方に「そのくらいの長さの方が好きだな」といわれ喜び、
後輩に「どう?どう?」って言うと「切らない方が良かった」って言われて凹み。
でもショートは寝癖つきやすいし・・・。
結論→好きな人の好みに合わせるのが一番手っ取り早い。(笑
でも好きな人の好みって、実際切って反応をうかがうまでわからないですよね。(笑
とりあえず成人式までは伸ばすつもり・・・><

なんだかすごく・・・甘ったるい香水の香りがする・・・。。
頭痛くなってきた、泣きたい。。。
そんな今日この頃。
吐き気は治りましたが、腹痛が・・・もう・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<砂粒よりかもちっぽけな | ice cream dropped. | psycho-enemy>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
