嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
砂粒よりかもちっぽけな
2009-11-30 Mon 17:46
つかれたぁ。

今日は腹痛は治ったけど、頭が痛くなった、もう泣きたい。
痛み止めで今は大丈夫なのですが…

今日はリーディングが2時間でした、
それだけ。

あと体育があって、5人で卓球場貸し切り。
歌ったり口笛吹いたりしながら卓球っていうフリーダムっぷり。
私はスマッシュが打てないので、ちょっと教えてもらいました(*・ω・)

体育のあと、「涙も慶應に来なさい!一緒に卓球部に入ろう!」と言われましたが、んー悩む!
卓球はもちろん好きだし、運動不足解消になるのはすごく魅力的だけども、やっぱり運動部は怖いなぁ。というか卓球を嫌いになりそうで怖い。
それに絶対受からない気がします…;;小論文なにもしてないし・・・。。
や、慶應志望者多いみたいだし、行けたら心強いですけどね;;
気づけば周りみんな慶應志望なんですもの!びびるよ!

私も志望校変わりすぎ。国立の目標見失いそう。
涙「大学祭楽しかったし、早稲田も受けてみようと思うの」
母「あー、いいんじゃない?」(←最終学歴商業高校卒の母)
父「まぁ良い記念になるしな」(←記念受験前提の父)
母「あなた第2志望と第3志望だったら第3志望の方が行きたいって言ってたわよね?」
涙「第2志望は…遠いんです…埼玉なんです…」
母「まぁまず目標は国立ってことを忘れちゃだめよ」
涙「いや、それ結構忘れちゃうんだよね…」
っていうのが鈴木さんの家の会話。親は呑気です。
まぁ志望校変えようかなと思っても、モチベーションがそのたびに上がると言えば上がるのですが、尚も家計の負担を考えるとあんまり志望校増やしたくないのも事実。
日本史が苦手すぎて受からないから…;;
やるしかないけどー国語もしたいー><地学も数学もー!ふぁぁ。
こんなんじゃだめだよなぁとは思うけど、結論から言うと「まぁどの大学行こうと、通いながら保育士資格が取れればOK」なんですよね。
みんながどんなことを考えているのかを知りたい。。
なんかもうすんごい自己嫌悪。

でも今日いいことがあったから、がんばれる…かな?
どうだろ。逃げたい。もう12月じゃんね。

なにもないけどへこむなぁ。
へこみすぎて身長縮んだりしないかなぁ。
「自分より身長低い人が好きだ」って男の人から聞く度に、もう存在を否定された気持ちになるのですよ。
身長高くて良いじゃんって言われる度に死にたくなる(笑。さすがにもう言われなれましたけど。
世の中には身長高い人が好きな人もいるっていうのはわかってるけど、やっぱり、好きな人に好かれないと意味ないじゃない!って思っちゃうし。
そうだ、今日政経の授業で身長の話になったんだ、それでかなり傷ついたんだった。
まぁどうしようもないんだけど。
恋愛以外でも日常生活で困ること多発しまくりだし。やだー><
っていうコンプレックスの困っちゃう話でした。すみません(笑

あとさっき写真をとられた時に、とっさに笑顔でピースしてしまったけど、自分の笑顔が大っ嫌いなんですよね…絶対好きになれなくて。
「笑う時に口に手を添える人なんてなかなかいないよ、上品だね」とか時々言っていただけて、それはとても嬉しいのですが、笑顔を人に見られたくないって、苦し紛れなだけの話で…さらに申し訳なくなって。

なんというか暗い記事ですみません><;;
書いてたらなんかもう涙出てきた。
情けないけどやっぱり気になるし、そうするとじめじめしてて嫌ですね。そのうちキノコ生えそう。
情けないなぁもう。

そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聞こえてますか | ice cream dropped. | コンパスはいつも南を指してる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
