嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
聞こえてますか
2009-12-01 Tue 14:49
今日お昼の放送でヴァンパイア流したの誰ですか!?(笑
お昼に流していい曲じゃあないでしょう(笑

お酒に酔っぱらったら自分はキス魔になるんじゃないかと不安な涙ですこんにちは。
なんだ急にって思われるかもしれませんが、結構前々から考えてたり。
純粋に不安。自分が酔っぱらったらどうなるか。

今日は、放課後、友達のクラスのプロジェクターについて、前例のない任務を任されて、某元委員長に助けていただきつつ、二人してクエスト失敗っていう残念な結果に。

そのあと若干へこみつつ帰ろうとして歩いていると、担任とすれ違って、「さよならー」と言うやいなや
「靴…」
上靴からはきかえるのすっかり忘れてましたね。
恥ずかしいですね。
担任に気づいていただけてよかったー!
改めて帰りがけに某元委員長に会ったので、靴をはきかえわすれた旨をぐちりました。
こういうのってだれかに言わないと余計恥ずかしくなりませんか?私だけ?

なんかmixiのニュース記事で、マイミクさんがちらほら日記を書いていらっしゃるのを見たので…
男性が女性におごるということについて。

これって、対後輩男子の場合はどうなるのでしょうか(' '?)
私は仲いい後輩とは、おごったりおごられたりで、我ながら面白いなぁみたいな(笑。
基本的に自分がおごることが多いのですけどね(・ω・)
お互い成人したら飲みに行こうね!!って言ったら、行きましょうーってなったあとに、「え、それはおごり…とか…?(・ω・)」って言われたり。
なんだかねだり方が本当にかわいくって憎たらしい(笑。
自分が断固としておごられるの拒絶するのに対して、彼の方がおごられ上手なのが、なんだかしゃくだったり。(笑
なんだってそんな慣れた風なのさ><。。(笑
いつまでもこんな兄弟みたいでいたいなぁと思いつつ、彼はいいのかなぁと思ったり。
まぁいっか。

あとあと、女性同士についてはどうなんでしょうね!
受験終わったら彼女(と呼んでいる後輩)とデートする約束をしているんですよ(*・ω・)
彼女がマザーストップかからなければ行けるはずなのですが、やっぱり先輩らしいことなにかしたいなみたいな^^;
私も後輩ちゃんもお互いに「あなたは私の彼女!私は彼氏役!!」と言い張って譲らない状況なのですが、やっぱり、ね!!
少なくとも彼女の負担が多いっていう事態は断固阻止したいわけで…><;;
おごってもいいかなぁ変じゃないかなぁって、まず受験が終わるかどうかは置いておくとして、心配なのでした。

なんかもう私男だったらもっと簡単なはずなのにな!と思ったりするのです。
生まれちゃったものは仕方ないし、結構女でよかったと思うこともあるけど…
彼氏いないのに彼女は2人。なんだこれ。
男だったらもっとちゃんと幸せにしてあげられるのだろうな、って思うと悔しいんです、なんだか。
まぁその前に女同士だからふざけて「付き合うー」とか言えるわけでございますが。(笑
本当はちゃんと二人の恋が実るように祈ってますよ(>人<)vv

受験終わったら、遅ればせながらバレンタインのお菓子作ろう!そうだホワイトデーあるじゃん!!と思ってたのですが…
よく考えたらホワイトデーには卒業済み…
はて(・ω・)みなさまには会えるのでしょうか(・ω・)
って言ってもまぁ卒業式の日には筆記試験は終わってるわけだから、まぁ卒業式あたりでいいかしら。
とまぁ受験生らしからぬことを考えたり。
べっべつに考えても罰は当たらないですよね><
ところで何にするか…そこが問題だ…;;
ってことで好きなお菓子教えてください!男女問わず><
ホールケーキ不可!!

そんな今日この頃。なんかすみません;;
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<横をすぎさっていく | ice cream dropped. | 砂粒よりかもちっぽけな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
