嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
横をすぎさっていく
2009-12-03 Thu 16:42
息が白くなってテンション6割増しです。
センターだったら東京学芸大学なら足切りはくらわないかなってとこらへんです。
東京学芸大学の私が行きたい学部の2次試験は、歌かピアノなんです。
「受けるなら歌」と思っていますが、まぁ受けないでしょうね…

今日はすごく楽しい1日でした。
体育とか。
男女混合卓球!
てゆかこっちが勝手に混ざっちゃったんですすみません。
最初卓球場に行って、ショピちゃんと「某N君たたきのめしたいね」って話して、ご指名。
勝てました。よかった。たたきのめしたいと言っておきながら負けたらどうしようかと思った!
そのあとはM君と手合わせしたり、Nさんと試合させてもらったり。
Nさんが相手だと力が抜ける&笑っちゃう&ボールがNさんをよけようとしてアウトという緊急事態が続出。
個人的にはちんすこうちゃんとNさんの卓球に癒されました。ほくほく。
本当にかわいすぎる。
楽しかったな!
K君いつかリベンジしようね!!(リベンジしようねっていうのはちょっとおかしいかもしれないけど)
明日のお昼休み行こうかなぁー…誰か行くかな…
スマッシュ打てるようになりたい。かわいくなくても関係ないー><
いつかショピちゃんとガチで戦えるようになりたい。

お昼休みは、ラウンジにお邪魔しました。
うさぎさんの誕生日会合出席!!
という名のぽるぽるさん手作りお菓子つまみ食い。
男子高校生の手作りお菓子にわくてかしてしまう私は完全に変態でした。過去形ですが今も問題なく変態は健全です。
おいしかったです!ごちそうさまでした!ごめんなさい急に奇襲かけて!!
そいでうさぎさんお誕生日おめでとう☆+°
18禁あけましておめでとうございます!!
18歳ってなんか「自分極めました」みたいな、悟りの境地のはじめの一歩を踏みしめたような心地になるのは私だけでしょうか。
自分も10代は残り2年かぁ…。
ささやかながらレインボーポッキーを献上たてまつりもうしさぶらいました…バナナはまだわかるにしても、ぶどうとか未知の味ですね。
あなたも私もポッキー!だなんて言ってる場合じゃない仰々しさ、古文単語で言うところのことごとしきほどですが、気が向いたら食べてあげてください><

今日の夜は焼き肉いくみたい!
今母君からお達しがありました!!
本当ですかまりごん!!!?
うわー私ってば何着てこう><
楽しみすぎる!会うの軽く1年ぶり!たはー!

あとあと、カラオケ行きたい…
もうそろそろ中毒症状が出るでしょう。
fartherを熱唱したい気分です(`・ω・´)
あとはVampiregirlのセリフを噛まずに言いたい気分です。(笑
家帰って誰もいなかったら歌いたいけど絶対いるし、カラオケとスタジオ以外では声が出ないので…(´;ω;`)
fartherは9mmの中でもかなり影の薄い曲だけど、もしかしたら一番好きかもしれない。
好きな曲たくさんありすぎて一番は決めたくないけど!どのアーティストでも。
カラオケ行きたいなぁ…。うう。

そんな今日この頃。
今日いいことありすぎて明日あたり死ぬんじゃないかと思うよ…><
明日はラスト金曜日。まぁ今日もラスト木曜日だったわけですが。
卒業やだなぁ。離れるの寂しい。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<前向きですらない | ice cream dropped. | 聞こえてますか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
